おもち可愛や

ハムさんオブアート弁当ロシアについて語るのかもしれない

パソコンデスクの棚を作る その3

2017年02月09日 | DIY
問題はプリンターです
机の右奥にスペースがあるのでその辺に設置したいんだけど
机に直置きすると上の空間、所謂デッドスペースですね、これが空きすぎて勿体ないのですわ
棚板から吊り棚を吊るすとかあれこれ考えました
この、はじめのアイディア出すのが大変なのだよねー
ーーーー無難にプリンター用の棚を作るか

先日製作した観音開き収納内の棚(くどいな)で余った木材を使いましょ

また水性ニスを塗りたくり

右奥の隅っこに置くので柱分を天板からカット。トンテンカン🔨 ほっそーい釘と木工用ボンドで作ります。釘が曲がったりしないようペンチで挟んで打つのだ。が、曲がる( ̄3 ̄)ナンデヨ

完成。プリンター乗っけてみましょー


☝🏾before 👇🏻after

これにて一件落着〜。すっきりしました
狭く見えるけどプリンターの上はA4紙セット出来ますよ、ダイジョーブ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。