Fallen leaves

心に浮かんだよしなしごとを。

ふと。

2024-08-03 22:26:23 | つぶやき
ふと、思いつきアップします。


いつでも“潮の変わり目”ということが起こるものです。

人は知らずに生まれ、知らないうちにいなくなります。

悟りというものがあるのなら、それも知っていることになるのでしょう。

忘却の中に生きているのかもしれないし、悟りなんて知らないけれど、

私という意識があるのなら、せめて自分がしてきたことは収束させていきたいと思います。

責任というものではないけれどけじめなのかもしれません。

今日、一つのことから離れたいと思います。

嫌になったのではなく、もう十分だと思ったから。

そっと離れますね。

知らないうちに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事