本と音楽とねこと

スーパー駐車場で組幹部刺され死ぬ…福岡・宇美町

 お昼過ぎまで学会自由報告部会の司会を務めて、熊本市内の両親宅を訪問。片麻痺の父親はともかく、母親まで腰を痛めて買い物に出かけられなかったみたいだったので、スーパーマーケットに連れて行く。ホームヘルパーさん、ちゃんと世話してくださいよ~。
 帰路、九州道で、フェラーリに煽られた。

 宇美町ぶぎゃーm9(^Д^)。
 帰宅前の買い物で現場を訪れた。 パトカーの後ろにクルマを停めた。 血まみれの瀕死の男が助けを求めてお店に入って来るなんざ、トラウマになりかねないよね。バイトしてる学生さんたち、だいじょうぶだったかな。

スーパー駐車場で組幹部刺され死ぬ…福岡・宇美町
 17日午前11時5分ごろ、福岡県宇美町宇美のスーパー「マックスバリュ宇美店」の従業員から、「駐車場で首を刺された男性が助けを求めてきた」と、110番通報があった。男性は病院に運ばれたが、まもなく死亡した。県警粕屋署は殺人事件として捜査している。
 調べによると、死亡した男性は、指定暴力団山口組系暴力団の吉瀬こと内川兼一幹部(36)で、首のあたりを刺されていた。現場には、凶器と見られる包丁のような刃物が残されていた。
(2006年12月17日16時14分 読売新聞)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事