本と音楽とねこと

卒業式・謝恩会

 今日は卒業式でした。
 謝恩会からついさっき帰ってきたところです。
 今年度の謝恩会会場はグランド・ハイアット福岡でした。とても趣向を凝らした楽しい謝恩会でした。幹事さん、ご苦労さまでした。ステージ前に陣取って会を盛り上げてた諸君も乙です。
 みなさん、どうぞお元気で。
 今日とった写真は、明日、本家サイトにうpする予定です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

みれますた
ありがとうございますた。おきゃーま時代のような無茶はされてないようで、なによりです。w
わたしは芸のげもないへたれでつ
>ちなみにボクはハモニカを鼻で吹けます。まあ誰で>もできるでしょうが。

わはははは。できませそんって。
私が安田大サーカスなみのジュース一気のみしている写真ですが、操作法がわかりませそ。すみませそ。またウプします。ちなみにボクはハモニカを鼻で吹けます。まあ誰でもできるでしょうが。
ぢぃさま
 写真のぢぃさまは、この3月で退職される韓国籍の方です。なにかイベントがあるたびに、頼まれてもないのに、ハーモニカを持参されてきておられますた。w

 いなしゃのゼミ写真フォルダが空ですら。
写真拝見 最後の写真のぢいちゃんを

金賞に認定



うちのゼミっす

http://photos.yahoo.co.jp/hdysm366
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大学」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事