に段の and so on

決して段持ちではない、ちょっとだけ弐段のつれづれ。

コペンにやっと・・・。やっとカーナビが付きました!

2008年05月07日 07時42分38秒 | こんなもの買った
購入したカーナビはメモリーポータブルタイプの安いヤツ。
本体49800円+パーキングブレーキアース2400円でした。

言わずと知れたサンヨーミニゴリラのオートバックスモデル。
NV-M16DTです。

最初は、39800円のにしようと思いましたが、ワンセグぐらい映ったほうが良いと思い、プラス1万円を支払いました。

機能ですが、ナビに関しては、大きいほうの車で使っているパナのストラーダより優秀かと思われます。

他にはワンセグ以外の機能はありませんので、ストラーダの方が良いです。

しかし、こんなにちっちゃくて、ジャイロセンサーも取り付けていないし、外付けのGPSアンテナも付いていないのに、本当に良くナビしてくれます。
まだ、都会に出ていないので道路の誤差がどの程度かわかりませんが、悪くないように思われます。

なんたって49800円ですから多くは望みません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moro-q)
2008-05-08 07:57:02
当方ナビ付けてますが、やっぱり要らない派です!
知らない道なんか早々走らねぇもん!
返信する

コメントを投稿