TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

発表しますw(ぇ

2006-10-27 11:52:29 | 料理&グルメwおすすめ情報w
今日の夜ご飯は・・・
えっ?!そんなの興味ないって?・・・(・。・。;;
(まぁまぁ興味ない場合はここで読むのストップしてねw)

だってね、今メンテちぅなんだもんw
だから、めっちゃ更新ちぅw o(〃^▽^〃)o♪

メニューは~

『カレーライス・サラダ』

手抜きじゃないよ?(ぇ

だからって、ルウを自分で作るってわけでもないけど。。。(^。^;;

ちょっとだけ手間をかけて?
おいしくなる工夫をしてるんだよw(^-^)

何をしてるのか~って言うと(。・_・?)

「入れる野菜(にんじん・たまねぎ~くらいかなw)の
 半分くらい?をペースト状にする」
(残りの野菜はいつも通りに切る~)

うんwただ、それだけなんだけどね。。。
(lllllllll´▽`lllllllll)ノわははは♪

あとはその日の気分次第でw

まぁ、何が違うの?って聞かれると。。。(o>(ェ)<;a
それは、好みは人それぞれだからね~w
いつもよりちょっとだけ~まろやか?になるかなw

興味があれば?試してみてちょ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2006-10-27 14:50:49
パッチうまく当たらなくてクライアントダウンロード中

ボスのプログ見てたら発見してしまったw



暇なときチョコチョコ見に来ますよぉ~(*´ー`*)
返信する
☆~( 。・・)o_彡☆あははっ (しーちゃん)
2006-10-27 14:59:49
来てくれてありがとぅw



だよね~w

しょぼいんだけど、

更新だけは早いブログなのでw

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



TWねw

わたしもなんか入れない(/。;)
返信する
Unknown (T)
2006-10-28 10:36:09
りんご入れてみ?まろやかになるお

入れるタイミング知らんけど
返信する
うんw (しーちゃん)
2006-10-28 22:48:20
そぅだね~w

人それぞれ入れるものは違うよねw

果物はバナナ入れてる人がいたよw

ちとびっくりした~;бロб)!!



まぁ、書いてるほかにもいろいろ

ちょこちょこ入れてたりするんだけどねw

牛乳・インスタントコーヒー・蜂蜜~etc...

返信する