TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

うわぁw o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2006-10-27 14:45:34 | リアルな時間&音楽w
ちょっと。。。
いあw かなぁ~り?
ものすごぉく?
ちょーーーーーーーーw

テンションがあがりまくってるとこですw
もぅね~すごいゎw
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最近?今年で1番くらいのご機嫌♪(|||≧q≦|||)/
はぁ~
こんなときネットあることに『感謝』だよw
どぅしよ?
ヤヴァすぎるはこのテンション。。。
止まらない気がするゎw

興奮しすぎか。。。(・。・。;;
ちょっと落ち着いて~
何がそんなに騒ぐことなのかって言うと~
昔?数年前なんだけどw
めちゃめちゃはまってたストリートミュージシャンのバンドがあってね♪
もぅその声も歌も夢中になっちゃって
他の雑音なんか耳に入らないくらいw(言い過ぎじゃないよw
めちゃめちゃかっこよくてね~通ってたよw
っで、音源とかライブチケットとかもらっちゃってたw
(今、思うとダメじゃんって感じだけど、まぁまぁ)

全国進出するって、その場所を離れて行ってしまったので
もらった音源を大事にして、
密かに応援していたんだけどw

なんか、いきなり思い出して?聴きたくなって
検索したら、出てきたよw
今までも何度か検索かけたこともあったんだけど。。。
ライブ情報くらいしか載ってなくて

今回はナント;・ロ・)!!
HPを見つけてしまったw
もぅこれはカキコするしかないwww
っと、早速してきたぁ~w

てか、めっちゃ音源ほしぃ。。。
生じゃなくてもいいからあの歌聴きたい♪
前にもらったのがカセットでw
今、聴けないのがかなり痛い。。。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-27 15:07:30
もう更新されてるし・・・



ヒマヒマで水戸黄門の再放送見てるなんて

言えないw



由美かおる(*´д`*)ハァハァ

返信する
Unknown (ちゃぴ)
2006-10-27 15:08:18
↑名前忘れてたし・・・



連投スマソw
返信する
www (しーちゃん)
2006-10-27 15:16:40
だから、言ってるじゃ~んw



更新だけは早いブログw



こっちは再放送はフジだけで

「タブロイド」とかやってるよw



てか、TWどうやったら入れるんだぁーーーーw

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
返信する