TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

船に乗ったらw

2007-08-11 03:40:07 | ヨシュア:別垢w

ジョシュア→ ナルビクNPC「サテラ」と会話

エルティボに行こうとしたらCP1始まっちゃったんだよね

だから、ちょっとだけ進めてみた

それで@2kでLVだったから

ちょこっと海底へ

もう1でしか狩りできないし

2だと真っ赤で、どうにか倒せて 経験値800くらい入ってきた

だけど、囲まれたら死んだ

助けてもらって即逃げたけど

狩場は海底1orあの場所しかないかな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮復帰 (駄犬)
2007-08-12 00:02:04
お久しぶりです

一応, 受験終わりましたw
まだ冬までやることがたくさんあるのであまりIN出来ないかもしれませんがちょこちょこINしますので見かけたら相手してくださいm(__)m

日記と関係ないコメントごめんなさい。。
返信する
おっw (しーちゃん)
2007-08-12 03:35:43
このコメントを見る前に会ってしまったwww

犬たんの復帰を待ってる人たちいるんだから
ここで報告しておkだよ
返信する