TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

魚釣り~w

2007-10-22 15:56:24 | しーちゃんw

「美食は女王のために」 ってクエがあって

それをはじめちゃったら

クエ品がロックアイテムで進めないと

そのためには料理スキル覚えないと

まだLV3でストップしたままだったんだよね

「魚の煮付け&ノルカソルカ」 ×20

大きな魚×60 なんてあるわけもなく

釣りか?釣りしないとなのか

釣り竿・・・どのキャラに渡した?

もうそれすら忘れてるくらいに 釣りなんてする気も無くて

釣りするのに餌集めもしないと

バレンシアで走り回るのも 今はシルフがあるから足速くてちょっと楽

ずっと釣りしてるの飽きて、何度そのまま放置だったか

 

「健康鴨の丸焼き&天涼香」 ×20

健康鴨の丸焼きは、イベで出たのが倉庫に眠ってた

天涼香は、忘れ草以外は買えば作れる

 

ライディア=地静香×1

龍泉郷=ノルカソルカ×1、黒海真珠×1

カーディフ=健康鴨の丸焼き×1、親子紅白熱×1

エルティボ=ワインペースト×1、チョコソース×1、クリーム×1

金の卵&Hゼリークリームが必要とかありえない料理があったりして

でも、倉庫から出してきただけなんだけど

 

こんなにいっぱい作って大変だったのに

経験値55,000、70,000seed、覚醒の秘薬×3、好奇心箱×1

もうやだよ



最新の画像もっと見る