TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

ねたぞうw

2007-07-28 02:46:36 | 料理&グルメwおすすめ情報w

TWで土曜のクエが・・・だから

じゃあ、飲もう

これはただのお酒の宣伝だなぁ~

(未成年はお酒は飲んではいけません)

 

今、飲んでるのは

黒糖焼酎『三年寝太蔵』 

前に『沙羅』おいしいよって書いたんだけど

どっちも喜界島で作られてる黒糖焼酎

『沙羅』は、最初見たときにすごい惹かれた

すごいキレイな透明感のある青い一升瓶で

なんか「これだって感じだった

それまで麦ばっかり飲んでて、黒糖焼酎に初挑戦

甘くてかなり飲みやすくて やばい

それで、今度は名前が面白くて

『三年寝太蔵』

これは、30°だし 

度数高いけど、それを感じさせずに 飲みやすい

気分良く飲みすぎると 気づいたときには~みたいな

でも、飲みやすくて美味しいお酒は楽しい

 

HP発見したんだけど 更新されてないみたい

喜界島酒造㈱ http://www.kurochu.jp/



最新の画像もっと見る