TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

ver.4.20なのw Ⅳ

2007-07-29 02:29:11 | しーちゃんw

またαみたいな~

【修正・変更点】

1.取得経験値の計算方法を変更しました。

なんていうかさ、経験値入るの変わって

養殖難しくなった?みたいな

まぁ、それはそれほど問題じゃないんだけど
寄与で狩りしたときの 寄与ボーナスなくなっちゃったんだね

前までなら、経験値まずくても『ボーナスだけでおkだよ』って

クラメンと寄与狩り 自分は支援優先狩り

たまにはこういう狩りでもいっか~とか思ってたんだけど

もうそんなのないね

てかさ

ボーナスないなら、寄与の意味って何?

ただPTメンバーがピンチなときに座標分かるから助けに行けるくらい?

仲良く一緒に同じ敵叩く人もいるのかもしれないけど
こんなのいやだなぁ

2.モンスターの各種設定を変更しました。

混乱に突入

5F
ムス(強)で400ちょい
ゴーレで400
HPすごい増えてるし、ダメージ めっちゃ喰らう

6F
ゴーレムは5Fと同じかな
サイモンいなくなって
攻撃力 すごい高いウィッキドがの方にうろちょろ

7F
沸きよくなったみたい
すごいダメージ通るから楽しいかも

でもね、DEX足りないから当たらないから

しかもぉ~ サイズがクリティカルで700のダメージを与えてきやがる

9.装備アイテムの耐久度・硬度の減少量の計算公式を変更しました。

低LV狩場で狩りしても、モナまで削れる
金かけてメギ作れ 言われてるような
杖も削れるからそれを気にしないといけないとか

め~ん~ど~い~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイ)
2007-07-29 17:21:09
nProに振られたので傷心の旅に出ます。
探さないで下さい。

…なんとなくノリで書いてみたが概ね事実っス。
私事ですまないが
ここ以外でみんなに知らせられる場を思い付けなかったので書き込ませて貰いました。

ではみんな元気でやってくれ(´・ω・`)ノシシ
返信する
 (しーちゃん)
2007-07-29 21:53:13
えっ
探したいけど・・・

INできるようになったら戻ってくる???

違うキャラばっかりやってて最近会えてなかったけど、寂しいなぁ~

エラー直ったら、連絡ちょうだい

みんなでお話しする時間作りたいな
返信する
T (T)
2007-08-20 15:46:40
セイへ


ひょっとしてffdshowってソフト入れてないかな
ムービーのとこで真っ暗のまま進まないって感じ
じゃないかな 俺がそうだったんだが

もしそうなら
スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と消去 ってとこからffdshowを探して消してみ
俺の場合はそしたら動いた
一緒かどうか分からないけど書いといた。

実はたまぁーにINしてる。サブだがね
水晶の鬼沸きにはびっくり

と言う訳で
返信する
!! (しーちゃん)
2007-08-21 08:14:41
何が原因かさっぱりらしいからね・・・
困ったよね~

水晶すごいおいしいよねw
サブだとあげやすくなったよね~

返信する
Unknown (T)
2007-08-21 08:55:17
サブはレア運 強烈だから
POTでボンビーになる事も無いし
当分サブでの狩りは水晶だなー
放置中のとこに固まってるのを頂きって感じで
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-08-21 11:54:22
サブのLVいくつになったかわかんないけど~
まぁ、マジ水晶おいしいからね~w

サブならLV帯でおいしい狩場わかった気がするし、必要あったら1:1してね
返信する
Unknown (T)
2007-08-22 14:26:16
うぃす♪
返信する
Unknown (セイ)
2007-08-28 18:28:10
残念ながらそういうソフトは入ってないんだな。
というか…。

一時期なんとか入れるようにはなったものの、
急にブルースクリーン→再起動の流れを
PCが勝手に何度もやってくれやがるようになり、
危うく壊れるところだった。
事実上、nProが入ってる限り、
TWにインすることは不可能っス。
…TW消してフォルダからもnPro消したら
やっと直ったが…。

この先PC買い換えることがあったとしても、
1%でも不具合起こす可能性のあるネトゲを落とす気にはなれんよ。
…すまんね。
返信する
Unknown (T)
2007-08-30 08:34:58
むぅー全然違ったか
PC壊す訳にいかないし・・・
ネクソンに期待はできないし
困ったな;;
返信する