TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

2006-11-29 18:57:48 | 料理&グルメwおすすめ情報w
ゲームはめっちゃ楽しくしてるんだが。。。

リアルがががw
さっき、1人で悲鳴をあげてたよ~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
そのあと、固まったぁ。。。
てか、鳥肌たってたよぉ。。。

何があったのかって?

それはね。。。
夜ご飯を作ろうとしてたときのことw
この前、とれたての新鮮な野菜をもらってきたんだけど~
その中の白菜に大問題ががが。。。
中から何か出てきたよ。。。(o>(ェ)<;a

なんと、ナメクジ&アオムシ~∑
「ナメクジいたら、新鮮な証拠だから取って洗ったら食べられるから」
と、聞いてはいたものの。。。
実際、出てこられたら、どぅすることもできないよ。。。
触れないし、見るのもイヤダーーーーw
もぅこれはどうにかしてもらうしかないwww(他人任せ?w

ってことでw
夜ご飯のメニューはカンタンに変更になったw


最新の画像もっと見る