TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

新しい町&MAP~w

2006-11-29 18:15:40 | エルティボ&クリD情報w
さてさて、めっちゃ楽しいw

うんw

どぅしよねw

めっちゃやる気出てきたよw

新マップを1人で回っていたら~w
知り合いを発見し、
ダンジョンの入り方とか教えてもらいw
中にまで一緒に連れてってもらっちゃって。。。
途中までしかできなかったけど、
でもでもw
めっちゃ楽しい♪o(〃^▽^〃)o


まぁ、カンタンに新モンスターの情報をw

白い森(1)
・ハスキー
・タトゥーベア
・アイスゼリッピ

白い森(2)
・ハスキー
・タトゥーベア
・スノーピカ

白い森(3)
・スノーベービング
・イグルージャム
・スノーピカ
・武闘イタチ

これ、めっちゃ弱かったよw
lv58で余裕だったし~緑だったよぉ~w
2号テチで突入してみようかとw(lv44w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-11-29 21:03:54
新マップ♪
いつのまに全然しらなかったw
今パッチ当ててるとこだったりする
返信する
www (しーちゃん)
2006-11-30 03:50:24
最近、きてなかったもんね~w
新マップ楽しいよ~w
クリスマスダンジョンもあるしw
戻っておいでw(ぁ
返信する