TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

zzz~~~(llllll__ __)。。 。oOO

2006-10-30 08:08:30 | しーちゃんw
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

なんかさ、昨日はめっちゃ早く寝ちゃったよ。。。
9時過ぎ?くらいから朝まで寝てたぽw (oー(ェ)ー;A
気分の↑↓が激しくてね~w

まぁ、ちとTW内で怒りたいこともあったりとかしたんだけど、
今は何も言わないかなw
我慢したくないくらいになったらめっちゃ怒るかもしれないけど。。。

さぁ、最近ちとさぼりがちだったから
今日はLV上げるぅ~wo(〃^▽^〃)o
@300kだぁw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり (T)
2006-10-30 09:51:51
怒りたい事か なんだろう(‘‘?)

溜め込んじゃダメだよ~
返信する
(^^;; (しーちゃん)
2006-10-30 11:53:03
1番のり~てか、そんなにコメントしてくれる人いないから。。。



ん~w

まぁ、だいじょぶよw

そんなに怒りっぽくはない。。。

と思うから~w



返信する