TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

えええぇぇぇ~~~w

2006-10-30 17:18:07 | 2代目テチw
さて、今日はメインする気だったんだけど?
なんでか@200kで終わりにしてしまったw

それで、さぁテチ2号目w
LV32のレベル上げをしようとw
でもさ、相方いなかったから~
ナルWPで看板だしw

『LV32白テチwレベル上げ手伝って~w』(。・-・。)
まぁ、すぐに1:1きたぽw

「シノ5行き」が決定!!o(^∇^o)(o^∇^)o

ところが、だw

「掲示板入って」と1:1がきて。。。
ちと困ったさw
それはまぁ、掲示板でチームなんて
『初体験だぁ~~~w』

なんかわけわからないことがまだまだ出てきそうな感じだなぁ~w

てか、「何でいきなりシノ前飛べるのよ?」とか
もぅびっくりだったさw

狩りはまぁ、ガト狩るのにAGI型じゃ。。。(・。・。;;
5で全滅しかけたさw
そして、4で2チームに分かれて狩りw
もぅなんか詠唱遅いし、足も遅いし~
ちとイライラ感が。。。

足は~ミンク買う金なんかもぅないし、
お金できるまで我慢だw
(いつ、お金できるだろ?wずっと羽靴かも?)

LVは32→34にw
経験値30kの時代wなつかしいゎw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休憩の合間に見たら (T)
2006-10-30 17:42:09
なるほど、こういうタイミングで更新してるのねw

こっちはなかなか狩りはかどらず

混乱8or9→ペナ5→水晶→紅2,3,4って具合に

ころころ変えてました。やる気出ないなりには狩ったかと。。。

返信する
どんなだ?w (しーちゃん)
2006-10-30 19:15:04
こういうタイミングっていったいどんなだ?w

ん~w

まぁ、いったん狩り終わって休憩してる?ときとかに更新してるかなw

(書くようなことがあれば?だけどw)
返信する
Unknown (T)
2006-10-30 19:17:13
そそ そんなタイミング♪

返信する