TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

さぁてw

2006-10-29 05:36:43 | しーちゃんw
今日はクラメンと2人で混乱10へw
ヒールはほとんどなしで狩りしてたんだけど、
相手のダメを見ると、どうにも回復したくなるようなくらい食らっていて
POT連打の音がするw(・。・。;;
どれくらい狩ったんだろうなぁ~?
経験値はまぁ、70k程度かw
よく覚えてないけど~疲れて引き上げちゃった~wσ(。>(ェ)<、;)

MYクラマス登場w
DOPへ~w
最初はレベル上げを手伝ってた?んだけどw
やっぱり、みんな「ウィンキー帽」ってことでw
移動w
テロなら1番先に狙われるだろうと思っていたのに生きてたよw
┏(lll___ ___lll)o_☆彡

そのあとはいつものことながら、まったりチャットw
今日はいつもと違う人だったけどね~w
楽しかったさ♪(|||≧q≦|||)/

「更新早っ」っとよく言われるが、
今日はいつも以上に更新が多い気がするのは気のせいじゃないよw

今日はね、なんかテンションが高くて~
どぅしようかと思ってたけど、高いままだw
こんなんじゃ寝られないじゃないか~?w
と、言いつつw寝るかな~

お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-10-29 13:55:47
更新早すげるお^^♪見る人増えて気合入れたかなw

これはホームに設定しないといけないカモ



返信する
ww (しーちゃん)
2006-10-29 19:07:19
特に気合入れたわけじゃないんだけど?w

まぁ、早いね~とよく言われるゎw

気にしないで、まったり見てってくれぇ~w
返信する