TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

期待にこたえて?w

2006-10-27 15:24:19 | しーちゃんw
もぅ更新されてるし~と言うコメントの期待にこたえて?
また更新してたりするw

さぁて、臨時メンテ後どぅにもこぅにも
INできるようにならないのはなぜだぁーーーーーw(ノ_δ。)

新パッチめ。。。
どぅしてくれよぅ・・・(-(ェ)-メ)>

今日はレベル上げる予定だったのにw(ぇ
できないかも~(・。・。;;

てか、マジで誰か助けてくれ。。。
このままじゃきっと夜になるまで暇にしてろ~と言うことかぁ~(^。^;;

MSNのメッセも誰も捕まらなく
携帯で連絡しても反応がなく
マジでどぅしよか。。。

今は、ただPCの前にいて、HP巡りとかしてたりw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-10-28 10:30:03
その日13時半に起動したら普通にパッチ当たったけどなぁ JBもエラーが出たとか言ってたしなんでだろうね?
返信する
うーんw (しーちゃん)
2006-10-28 22:44:14
なんでだろうね~w

昔もよく新パッチのときは困ってた気がするがw

久しぶりすぎて大変だったよw

(o>(ェ)<;a



今はもぅ大丈夫だけどね~♪
返信する