TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

大変だぁ~w

2006-11-03 02:51:46 | しーちゃんw
もぅ最近レベルが全然上がらないよぉ~ (oー(ェ)ー;

今日の夜は7時前くらいにMYクラマスIN~w
珍しくその時間にいたわたしなんだけど~
この時間は忙しいのよ。。。落ちるよw

MYクラマスはイベントにすごい興味があるようで~
だから、引き止め作戦実行w

『人工真珠あげるからINしてて』とか~wo(〃^▽^〃)o

まぁ、そのあとFCでCvCに誘われ、
イベントのコトなんかすっかり忘れてたみたいだけどw

そして、FCしてる途中、夢の中のクラメンから
『助けてぇ~』とのことw

夢でクノ&人形出現w
お手伝いに行ったさ~w
なんかクラメンいっぱいでクラブイベントみたいで賑わってて楽しかったよ♪

レベル上げは明日(もぅ今日か)お休みだし、
本気モードで狩り予定w


今日出たレアは・・・

『人工真珠・黒真珠・看護帽・ゴールデンクラウン・物乞いの空き缶・祝福武器』

お金にならない~(/。;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイ)
2006-11-03 04:02:39
200前祝いの看護帽ありりw
大事に使わせて貰うよb

私のレベ以上に大変だろうけどしーちゃんも
レベ上げガンバレw
覚醒目指して一直線だ><b
返信する
ぃぇぃぇw (しーちゃん)
2006-11-03 13:40:02
きてくれてありがとぉ♪

はーいw
がんばるよぉ~w
もぅ今日1LVUPしたし~w

覚醒まで@どれくらいかかるんだか。。。
まぁ、地道にがんばる~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!
返信する