TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

結婚話w(ぇ

2006-11-02 11:48:42 | リアルな時間&音楽w
まず、最初に
『わたしが結婚するわけじゃないからね~w』ってことでw

わたしの周りで~リアルで?
『もぅすぐ結婚する』と言ってる人が2人いて~w(まぁ、2組なのかなw)
ちと、思ったことを「書いちゃぉ」ってw

1人は5年位前から知り合いのネット友w
オフ会もして、みんなでドライブとか行った仲だw
まぁ、今の彼女と付き合うようになった頃から知ってて
『幸せになってほしいなぁ』と素直に喜べる相手だなw

もぅ1人は、今1番相手をしてくれているお兄さん的?なお友達w
いっつも優しくて、心配してもらってたりするw

まぁ、『今すぐにでも結婚したい』
と宣言してるくらい自分の彼女のことが大好きなんだけどねw

彼女のことがどれだけ好きかは理解してるつもりだし、
「彼氏になってほしい」とか「今以上のことをしてほしい」
とか思ってるわけじゃないんだけど~
今すぐ『結婚する』って言われたら、喜んであげられない気がする。。。

昨日もらったメールでかなりショックを受けてて
今日、メールで何て書けばいいか悩んで送れないでいる。。。

『寂しぃから、暇つぶしの相手でいいんだから今まで通りにして』
とか思ってるからw

「ブログは覗くだけ覗いてるよ」と言っていたが、
まぁ、いつ読むかはわからないわけで。。。
とりあえず、悩みながらメールを打とうかと~


最新の画像もっと見る