TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

寒いなぁ~w

2006-11-03 03:16:42 | リアルな時間&音楽w
11月になったらなんかめっちゃ寒いじゃんかw
外出る気なくなるよぉ~w

でも、そう言いながら~
スカートで外に行くんだけど?w
田舎だから山があって、山おろしって冷たい風が吹くんだよ。。。
なんていうか、冷たいんじゃなくて痛い?って感じかw
『もぅ冬装備に切り替えか?』と思うほどだ。。。

寒い冬にフリーなのは余計に寒いゎ~w
まぁ、東京帰ったら遊ぼうかなぁ~とか思ってるけどw

すでに女の子からは
『いつ、帰ってくるの?』『暇な日わかったらすぐメールちょ』
などなど、いっぱい言われてるけどw
ハーレム状態にしちゃぉぅか?w

冬装備と言えば、
今MYブーム化しそうなマフラー編みw
『黒いマフラーがほしい』と言っていた人がいるが
編み方どんなのがいいか聞いてなく進んでないw
今年はまだ1つしか編んでいないマフラーw
これから、自分用のを編もうと~
なんだか最近多い色の黄色を使って3色でw
できあがったら、ここで公開するかも?w

いつになるかわからないけれど・・・
PCについていろいろ教わりに行く予定w
ちょっとは進化できるようにがんばりたいなぁ~w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-11-03 03:26:33
うちも鈴鹿おろしってのが・・・
その地域は他より-3度くらいなります
正直寒い

PCの事ならたぶん答えられるぞ
まダメもとで聞いてみて
返信する
 (しーちゃん)
2006-11-03 13:36:36
ぃぁぃぁw
画像処理できないからさ~
HP作成ソフト?かなんかでできないかな~とか
まぁ、ちとリアルで教わってくるよw

ここで聞いても理解できないのよ。。。
返信する