FACE project BLOG

~朝鮮学校と私~

多文化共生をめざす集会

2010年03月24日 00時27分07秒 | お知らせ♪
いよいよ今週末、
3月28日は円山公園で集会です。

多文化共生をアピールしながら、
朝鮮学校の民族教育があたりまえにできるよう、
野外音楽堂で、街頭で、
それぞれの思いを表現しましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 17:49:38

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/6v2qwqu/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-18 15:00:59

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://te3mtu7.rkc.proteinwater.info/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 10:45:08

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://icr45lk.mugi.zozozoi.net/
返信する