龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【名古屋占い】

2006年11月04日 | 占い
本日は名古屋占いをご紹介♪

名古屋人になりきって、やってみてね~





 名古屋占い 

http://u-maker.com/271346.html


龍崎の結果はコレ~ 

龍崎 瞳さんは天むす だがや! (う~ん、おいしそうだわぁ~)

● 天むすさんは、前向きでとても向上心の強い人。
物事をいい加減に済ませるようなことはなく、
努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
(いやいやかな~りいい加減ですよ~)
くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、
周囲から高く評価されているはず。
しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、
他の人にも惜しみない助力を与えます。
そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。

ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。
息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。
(頑張ってないからストレスも貯まってない~♪ めいっぱい遊びすぎかも・・・笑)

恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。
将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。



● 龍崎 瞳さんの開運ドリンクは、めんつゆです!
(あ、好きかも。。。笑)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-11-04 17:49:33
瞳さんはじめまして。あいです。

占いやってみました。

〝味噌煮込みうどん〟だったがや!

兄は名古屋に住んではいるもののイマイチ言葉分かりません(-.-;)



恋について御伝授下さい!また伺いまーす。
返信する
Unknown (にしくん^^)
2006-11-04 21:56:17
面倒なので、やりませんでしたー。。。
また時間があるときにでも、やります。

あ、ぼくも『めんつゆ』好きです。
返信する
あいさん♪ (龍崎 瞳)
2006-11-06 11:59:12
いらっしゃいませ~
えーっ『味噌煮込みうどんだったがや』だったのぉ~?
羨ましいざますーっ。大好物だわぁ☆
開運ドリンクが何だったのか気になる~

お兄様が名古屋にっ?
楽しく名古屋らいふをエンジョイしていらっしゃるかしら?(笑)
独特の文化と独特の人種だから、馴染めないと苦しむらしいのよ。そんな時は、自分から頼ってみたりすると喜んでお世話してくれるのが名古屋人よ。
名古屋弁は『世界のやまちゃん』のHPに翻訳機がついてるから、そこでお勉強してみてね
いつかあいさんがビミョーな名古屋弁でコメントしてくださるのを楽しみにしてるざますっ(笑)

なぬっ!? 恋ですかっ? (いやん

瞳も常に恋に燃えています(えっ・・・(-_-;)
共に成長するざますっ(ガッツ!
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-11-06 12:02:05
うんうん、今いそがしそーだものねぇ~
恋に悩んだ時にでもやってみて☆

あら~、京都のめんつゆもおいしそうよね~。
わさび入れて飲むと味が引き締まるわよねっ(違
返信する
Unknown (あい)
2006-11-06 15:55:25
こんにちは~。

私のはラッキー楽器で〝カスタネット〟でした。

残念な事に家には見当たりませんが…

今日は〝天むす〟さんが1位でした。ファンレターが届くらしいですよ(☆_☆)

恋に悩むあいですが、家庭との両立を頑張ってトキメイテ参りたいと思いまーす!瞳お姉さまも頑張って下さいだがや(^_-)-☆
返信する
あいさん♪ (龍崎 瞳)
2006-11-06 18:48:51
カ、カ、カスタネットぉおおおお?
そんなのがあるのね・・・

じゃ、カスタネット買ったら教えてちょうだい☆
瞳のバンドメンバーにご招待させていただくわっ(←強引)

すてちな情報ありがとざますっ。ファンレター、ホントに届いたら付き合っちゃうわっ♪
っていうかもう夜・・・

あいさんもブログやっていらっしゃるの?
今度アドレス教えてくださいねっ(*^_^*)

恋に悩むだなんて~(きゃー
どんな恋をしていらっしゃるのかしら。奥さま羨まし~い。
そーそー、トキメキを捨てたらおしまいざますっ。
お互い頑張るざますだがやっ(←名古屋弁じゃない…
返信する
味噌煮込みうどん (mari)
2006-11-09 08:11:53
こんなんでました~~
(古っ!!!瞳さんなら通じるかしら・・・・;;)

「味噌煮込みうどんさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。」

ですって~
定職につきにくい・・・・男子でなくて良かった・・・かも。

柔軟性が移り気に!?が気になるけど~~
あいさんが言ってるようにラッキー楽器でカスタネットでしたよ。
どんな時に使えばいいのかしら?!!?
常に持ち歩いて「今!!この瞬間!」って時に
是非使ってみたいです(★´3`)
返信する
mariさん☆ (龍崎 瞳)
2006-11-09 12:46:52
>こんなんでました~~
>(古っ!!!瞳さんなら通じるかしら・・・・;;)

めっちゃ通じます~。 (しかも結構好き・・・笑)

やっぱ優しいのね~。
ふむふむ・・・味噌味の海のように懐が深い・・・と(←違)
常に人が集まるとか、器用貧乏なのとか当たってるような気がするわ。お人柄よね。
恋愛面も当たってるんじゃぁ・・・(*^_^*)
恋は楽しまなくちゃねっ(うふっ)

えーっ、またまたカスタネット?
こーなったらタイミングを逃さない為にも
首からぶら下げておくべしべしっ(笑)
練習アイテムが増えちゃったわね。
ドラムとカスタネットかぁ。。。ふむぅ
返信する
ういろうだがや (そら)
2006-11-27 01:07:13
● ういろうさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● そらさんのラッキー楽器は、ほら貝です!


・・・・ほら貝。。。どこで手に入るんでしょう
返信する
そらさん♪ (龍崎 瞳)
2006-11-27 12:44:39
親分タイプ・・・当たってるような気がするわ~。
ふむふむ~。

しかしなんで「ういろう」が親分タイプなのかわかんないわねぇ~(笑)

ほら貝・・・(汗)
なんだかHな事を思い浮かべてしまったいけない龍崎でっす(謝)
えっと・・・大人のおもちゃが売ってるところへ行ってみては(何っ
または魚屋さん??? (~_~;)
返信する