龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

★忘れられないのは『師匠』です。

2012年06月08日 | 男と女
この歳になって、彼の条件は→なぜか『3高』(←字、合ってる??

自分は「おばさん」「チビ」「ブス」の『3低』なのにw  あ… 「微乳」を足すと『4低』
あ… もっともっと足せそう(焦)w



昔は『ゲテモノ好き』だったのに・・・
いつからそんなことを言うようになったのっ 瞳っ 生意気だわっw

何故か最近付き合う人は皆180cm以上の長身。
長身の人って、それだけで自信があるのか、エッチの努力を怠っている傾向が見えます。
小柄な男の人だと、コンプレックスも手伝って、エッチに「影の努力」が伺えます。

どっちがいいのでしょうね。。。

去年の年末あたりから、
腐れ縁だった人達と縁を切りました。
心残り無く。
スッキリです。


ただ・・・
未だに忘れられないのは『師匠』

最後に会ったのは病院でした。
お見舞いに行って、咥えさせられ→中で発射(驚)
病気だったから、師匠の精子は飲み込めませんでした。。。

こんな最後 ・・・悲しいねw

あれ、何年前だったんだろ。。。

私から連絡することはもう無いと思うけど・・・

師匠から連絡があれば、喜んで会いに行っちゃいそうでw

まあそれぐらい 
エッチが気持ち良かったし、
もっと気持ち良くなれそうだったし、
緊張もしたけど、瞳のことをよく観察してくれていた
魅力ある人でした。

いつか元気になったら連絡ください。




最新の画像もっと見る