龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

●エッチの最中に写真 ってあぶないの?

2012年06月11日 | 男と女
今の彼はエッチの時に写真を撮ります。

友達に話したら

・・・危ないって。



彼が「ひとりエッチ」するときのオカズにするだけだとばかり思ってたけど。。。
そーよねー、顔が写ってるなんて危険よねー

友達『瞳さん、あぶないですよ~っ
あんな”マントヒヒかオラウータン”みたいな顔して → 咥えてる写真、ネットで出回ってるかもしれないんですよっ!』

瞳『えー。。。 でもそんなことするような人には見えないんだけど。。。 悪いことしなさそう。。。』

友達『瞳さん、瞳さん達がしてることって”悪いこと”ですよね。悪いこと出来る人じゃないですかぁ。ネットで小遣い稼ぎしてる可能性だってあるんですよ!』


なるほどね~

これからは、「顔が映らないように」ってお願いすることに♪


それにしても、男の人のを咥えてる顔って・・・マントヒヒみたいなの? ウケるぅ~

最新の画像もっと見る