龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【太ってしまった・・・】

2006年11月06日 | 美容
最近『顔筋マッサージ』に凝ってるざますっ。
何のことかわからない方は今すぐ調べるべしっ。(←無責任
男性も女性もマストかもよ~よ~よ~


でね、効果を見るために顔面アップの写真を撮ってるの(うふっ、バカでしょ

普段アップの写真なんて訴えられちゃうかもしれないから撮らないように気をつけてるんだけどね、
今回は自分しか見れない『シークレットゾーン』に保存してます。
ね、みんなにも安全なゾーンよ (?)


撮った写真を見ると『あらびっくり』
マジですごい顔・・・
ま、直視できない顔っていうの? コレ・・・

思わず写真チェックするたびにダーリンに謝ってるくらい

瞳 『ごめんね、こんな顔で・・・。いくらなんでもひどいよねぇ。。

ダ 『え? どれ? うわっ! ホントにすごいなぁ。。。』
  『あはっ、あはっ、あはははは・・・』(←乾いた笑い

   うーん、どーやら言葉が出ないらしいわ・・・ 慰めのね


瞳 『どーしたらいいのかしらぁ。。。』

ダ 『もうちょっと痩せないとなぁ。。。』(←痩せた人がタイプ) (しかも顔と関係ないじゃんっ)



そーいえば最近パンツがキツイ
特にモモ、モモ、太ももーっ 『もーやだっ、いっつも脚から太~る(ニン♪)』

そして先週と今日、3人から『あれ、瞳ちゃん太った?』

・・・って・・・

言われた~

言われたっ

言われちゃったわよーぅ


二人目に言われた時には、流石に体重計に乗ってみた。
最近乗ってなかったのよね~。

結果 体脂肪+3  体重+3kg




今夜から何か対策を練ります。。。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-11-06 21:08:27
ぼくは、ちょっとふっくらしてる女性のほうが、
好きですね~。
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-11-06 21:36:46
うーん・・・ 一般的には痩せてるからもうちょっと太らなきゃいけないんだけどねぇ。。。
ダーリンに言わせると【デヴゥ】らしいわ~(涙)

あ、にしくん^^
胸の大きさは全く変わってないのよ。全くね
おほほほほ。。。(←笑えんだろっ
返信する
私も+3㎏… (あい)
2006-11-06 21:54:33
実は私もこの一ヶ月でまぁーるくなって今ジムで毎日励んでます!

太るのは簡単なのに痩せるのはなかなかですねぇ~。ストレス太り?秋太り?どちらにしても悲しい現実で…

でも今日会った男子には好みのポッチャリ加減だと言ってもらえました(^^ゞ

でも、きゃぁー!かなりヤバイですぅ
返信する
Unknown (mari)
2006-11-08 18:37:14
わかる~~
下半身に肉がつきやすくなるのですよね・・・・
私達のお年頃になると~

どうせお肉がつくなら
顔だけがいいなと・・・

歳とともに顔だけ貧相になって
頬もこけてきて
同窓会でも五年前より確実に体重増加してる私に
「痩せた?」って・・・・(涙

ジーパンはきつくなって
ちょっと細身の子にあげたりしちゃって
まじで下半身ばかり立派になってきてるという現実(涙

そうそう・・・胸もどんどん寂しくなって・・・
しょぼくれて張りもなく
ブラをしなきゃ胸の先端が
おへそ辺りにまできそうな勢い~
どうしよーーー瞳さん!!!!!

あっ
名古屋占い面白いですね~
私、味噌煮込みうどんでした(*ノ∀ノ)
返信する
あいさん♪ (龍崎 瞳)
2006-11-08 19:13:14
やっぱり食欲の秋だから? 冬支度かしらね~ぇ(のんき)
毎日ジムだなんて羨ましいっ!
ジムだったらあっという間?
太った原因って、必ずあるのよねっ。
それを追求すれば簡単に痩せるはず・・・よね(~_~;)

>でも今日会った男子には好みのポッチャリ加減だと言ってもらえました(^^ゞ

そうそう、世の中のほとんどの男子はポッチャリが好きだと思うわよ。さわり心地が気持ちいいんですって☆いやん

瞳のまわりは何故か痩せてる人が好きって言う人が多いから困ってます。
張りがあって、筋肉が割れててっていう身体に憧れてるんだけど・・・む、む、むり?
ま、お互い頑張りましょ~♪
腹筋割れたら教えてねっ(ぎょっ
返信する
mariさん♪ (龍崎 瞳)
2006-11-08 19:13:46
瞳は昔から脚に着き易いみたい(号泣)
mariさんは、私よりお若いんだから
頑張った時の効果はすぐ現れると思うわよ。ふぁいつ!

それにしても、重力って恐ろしいわね~
体重もそうだし、たるみがねぇ。。。(もう考えたくない…)
下半身痩せる方法がわかったら、即行教えてね~~~!

>ブラをしなきゃ胸の先端が
おへそ辺りにまできそうな勢い~

いやそれはないわよっ(爆)
逆にそんなに胸があったら嬉しいかも~
とにかく、ブラしなくても胸がピクンピクンするくらい
鍛えてみましょうよっ(何っ
おへそに届く前に何とかするのよぉーーーっ!


ええ~、またまた味噌煮込みだったのぉ~。
何かしら。。 味噌煮込みの内容が気になっちゃう。
じっくり燃えていって、冷めにくい恋をする---とか?
返信する
Unknown (あい)
2006-11-09 07:34:19
あいもキュッと引き締まったウエストと脚に憧れますぅー☆

そんな身体を持て余していたのはいつの頃だったでしょう?(形状記憶したかったでちゅっ)

今ではチビ君(私の変化した1番の原因)の癒しのクッションに…(泣)



でも、やっぱ毎日どこかの筋肉を意識して使うのは大事みたいです!ジワジワと薄くなったような感じがします。



お姉さまは痩せていらっしゃるのに、周りの方の好みが〝ぽっちゃり〟じゃないのが残念ですねぇ。

あいも周りのお気遣いに甘んじる事なく引き締めまーす!
返信する
あいさん☆ (龍崎 瞳)
2006-11-09 12:37:07
>あいもキュッと引き締まったウエストと脚に憧れますぅー☆
そんな身体を持て余していたのはいつの頃だったでしょう?(形状記憶したかったでちゅっ)

いやいや、一度でも味わえたならいいじゃないの~。
頑張れば元に戻せるんじゃないかしら。
毎日鏡を見てイメージトレーニングね♪

おチビちゃんがいらっしゃるのねぇ(*^_^*)
という事は、殿方にとっても癒しのクッションになるってことよっ(よしっ)

そうそう、日々の努力が大切なのよね☆
そして自己満足からテンション高めていきましょうよっ

昨日もダーリンに『お尻、ほんっとにでかくなったなぁ・・・(-_-;)』
って・・・言われちゃいましたとさっ(とほほ)
が、が、頑張るざます(T_T)
返信する