龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【びっくりニュース】

2006年11月03日 | 瞳のダーリン
あ、はじめに言っておくけど
みなさんにとっては全然びっくりニュースじゃないから(何っ

ま、落ち着いて読みなさい




この前瞳だけ仕事で、ダーリンは休み。
お家で残務処理してるっていうことだったのね。

夜、帰宅して夕食の支度をしてたときふと目に付いたもの。。。

それは数少ない我が家のエッチビデオが入っている引き出しが
引き出したままになっている。。。(おりゃ~?

しかもエッチビデオが入っている袋の口が開いたま(あはは~

明らかに、昼間エッチビデオ見てる。。。


やっだー! あなた ひとりえっでぃ してるのねぇ~(喜)




なんだか気付いちゃうのは悪い気がして
(だって、あまりにも本気であけっぱなし・・・汗)

ビデオだけは戻してあるみたいなんだけど、なぜ袋の口をしめて
引き出しをしめなかったか謎~(笑)
いつもきちんとしてる人なのに・・・

よっぽど気持ちよかったのかしら~(いやん



早く気が付くように、その部屋の明かりをつけたままにしてみたり
瞳なりにダーリンが早く気付いてくれるよう誘導してみたの。。。


でもダーリンまったく気付いてない様子。

龍 『今日はずーっとお仕事していらしたの?』
ダ 『うん、目が疲れちゃったよお。。』

  にやっ 


ま、こんなんで
なんと二日もその引き出しはあけたまま。。。。(マジ驚きざます
我が家ではありえないんです。
だいたい、何かをやりっぱなしにしておくと
すぐダーリンからお叱りを受けるのは瞳。

三日目、二人で一緒に帰宅して着替えてる時に

( なにやら 気付いた様子で、あわてて引き出ししめてる音 )



ダーリンが今でもひとりエッチしてることに
非常にカンドーした龍崎でありました

よかったよかった

期待してるわよっ




 あ  な  たんっ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-11-03 20:26:21
みんなで、こんど披露会をやりますか?
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-11-03 20:33:04
おおーっ(笑)
のぞむところだっ(何っ
返信する