龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【異性になったら・・・】 バトン

2005年10月07日 | 企画モノ/バトン
フジコ嬢から回ってきたバトンです
最近、全くネタがなかった龍崎、早速やってみましょう


『 異性になったらどうする? 』


Q1:朝起きて最初にすることは?

    嬉! 朝立ちを無駄にしない為に、隣に寝ている女と


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

    職業=会社経営
    仕事=グラフィックデザイナー

    仕事で気分が乗らない時は、横幅のあるアーミージープ
    (もちろん幌なし、オープンで)に、
    愛犬を乗せて、大音量でクラッシックをかけながら走る
    シルバーグレーの中年男性。
    

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

    自分の秘書


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

    男の渋さ。
    一度寝たら忘れさせない。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

    軍服


Q6:どこに行ってみたいですか?

    サハラ砂漠
    そして、モチっ 性感マッサー屋さん


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

    絶対に付き合わない。
    不幸になりそう。。。笑


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

    元に戻りたい。
    『男』って、いつまでも自分にはかなわない位置にしておきたい。



はっきし言って、かなり自分の理想像が出ちゃってるような・・・苦笑


さてさて、何を考えてるのか知りたい方へバトンを回します。
最近皆さんお忙しそうですので、お時間があればお願いしますね。

 そらさん
 ももさん
 ごり絵



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え????? (もも)
2005-10-07 18:29:16
ももさんって・・・書かれてますけど。

もものことですよね?



ハイッ!!確かに受け取りました

すぐにはかけないですけど、楽しみに待っててください

あ・・もちろん龍崎さまのような、素晴らしい回答は出来ないですけど

うししししししし



もし、他の「ももさん」でしたら

違うよ~~~と言ってくださいネ

張り切って書いちゃう前に    
返信する
ももさんですよ~ (龍崎 瞳)
2005-10-07 18:37:58
ありがとうございます。

張り切ってどーぞーっっっ!!!

楽しみに待ってますね~。



うふふ。。。 ももさんが男だったら・・・(妄想





返信する
Unknown (にしくん^^)
2005-10-07 23:30:47
秘書をもてる身分になりたいもんだ。

しかも、つきあいたい。。
返信する
ご指名賜り恐悦至極にございます (そら)
2005-10-08 01:05:26
早速UPさせていただきました

またの機会にご来訪くださいませ・・・。



性感マッサー、ですか。

なるほどなるほど・・・
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2005-10-08 11:43:13
ほんとだわね~。

峰フジコみたいな秘書がいい~。

返信する
そらさん (龍崎 瞳)
2005-10-08 11:45:50
ありがとうございましたーっ

お忙しいのに早々のUp嬉しかったです♪



考えていくと、男性になったら行きたい所って・・・どんどん増えてきませんか。しかもエッチな方向へどんどん・・・笑
返信する