龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【あげは嬢のオフ会】

2005年09月26日 | オフ会
オフ会は数回行ったことがあるけれど、
あんなに乱交なオフ会は、龍崎初めてでございました。
きっと、すべてあげは嬢のお陰ですわね

 『素敵過ぎるオフ会』 

一気に全体の平均年齢を上げてしまった龍崎ですが
『若いエキス』をたっぷり吸わせていただきましたわ
皆さんそれぞれ個性があって、おもしろ~い。
お声がかかれば、何度でも参加したいオフ会。


場所は眠らない街、新宿
1時間ちょい遅れて到着。


お店の人に『あの辺りの団体さんのどれかだと思います』って言われて…

『お、思いますってあなたっ。
誰とも会ったことないのに探せって言うの?
この龍崎に自分で探せとっ???
うぅ、とりあえず一番変態っぽい団体に絞って探してみましょうか…』
っときょろきょろしてたら、現れたのがなんと『あげは嬢』と『あくあんぬさん』でした


『あげは嬢』は、主役なのに幹事役をおつとめで、
とっても気の利くお嬢様でした 
お初の龍崎にも気を使ってくださって、
なぜ、モテモテにならないのか不思議。
っていうか、モテモテかもね@今。
龍崎が男子だったら、きっと恋するざますよ。きっと。。。


最初に声をかけてくださったのが、
うり坊さん。なぜかこの方だけ紹介されなくても、一瞬にして、
      『あ、うりだ』っと生意気にも思ってしまった龍崎です。お許しを。
      龍崎、坊主フェチですの
っていうか髪は短ければ短いほど、
少なければ少ないほど吸い込まれちゃうっ
      ダーリンの写真を見た方は、わかるわね♪この意味☆

おいたまさん。久々に本物の胸とはこういうものっっていうことを教えてくれたお嬢様でした。今でもあの感触は忘れられません。


そしてなんだか、とっても色んな方に手首を触られた飲み会でした。
あ、そうそう、龍崎の力こぶも、極々一部の方でしたが、お見せできて嬉しゅうございましたわ




今回、龍崎がお話できた方またはご挨拶できた方

あげは嬢 おいたまさん よよさん
カオリちんこ(龍崎が眼鏡フェチだったらトリコになっちゃうほどのお嬢。上物です)
りおし嬢 ともっちさん
あくあんぬさん フジコ嬢


眼鏡牛(龍崎好みの髪型) 
牛さんの知り合い@ゴリ絵(たくさん話したのに名前聞いてない)※のちに『ごりラーメン』と判明したが却下
うり坊(龍崎好みの髪型) しろさん
Kenさん Π(パイ)氏
ひろさん がわっちさん
最後にいらした髪の長い黒い爪の人(とりあえず「ジョージョ」に近いお名前だったような…)※のちに『ジョンガリ』と判明。すみませぬ。




胸または、乳首を触らせてくれた人

おいたまさん
あげは嬢
眼鏡牛
ゴリ絵




キっスしてくれた人

あげは嬢
カオリちんこ(だと思う・・・ディープキスしてくれたお嬢)
ジョージョ
あくあんぬさんかおいたまさん(あー、酔ってて唇しか思い出せない)
たぶん眼鏡牛
他に、二人か三人くらい、キスしてくれた人がいたと思います。
龍崎、飲み会の席で、そんなこと初めてでしたのに、昨日はこんなにたくさんチュウできて、幸せでした




その他の収穫

 あげはさんの『ちんちんタッチ』を拝見させていただきました
   タッチというより、『ぱこっ』って感じで、とってもしっかりでしたー(笑

    恐ろしい世界ですわね。見なかった事にしておきます。


とても大勢いらして、全員の方とお話しできなかったのが残念でした。
ブログを拝見していたのに、お話しできなかった方が、3人くらいいらっしゃいましたの。次回は是非ご挨拶に伺いたいと思います。
・・・って、呑んでる時は動かない龍崎。
あげは嬢のような行動力がほしいです。
オフ会に向いてない



この日は、最後までいるつもりで、
Radisson都ホテル東京にシングルをとり、
かな~りこのオフ会を楽しみにしていた龍崎(笑
男子は釣らないという事を心に決めて
(寂しい人妻ですから、こんな事でも決めておかないと、すぐに流されちゃいますのよ。情)
『飾らない龍崎』でお出掛けしたのでありました。


そして、23:30頃、会社から電話。。。
仕事に戻ったわけです。。。 ありえません。
で、ホテルがとってあるので、家じゃなくて、ホテルへ戻りました。。。 ありえません。
ツインの部屋でシングルユースでしたので、男子を買って帰りましたが、
酔っ払いすぎて、エッチなどできませんでした。。。 ありえます? これはないか。 笑
寝過ぎて、朝、ギリギリで出勤したのでありました。
ちょっと気持ち悪い。。。 まだふらついてます。。。


 あー、楽しかった。 


あげは嬢、みなさん、ありがとうございました。
また、みなさまの所へも伺います。
順次、BlogPeopleの『龍崎の箱の奥』でリンクさせていただきますわね。




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2005-09-25 22:38:50
なんだ??

すごい様子ですね。。

うらやましい。

^^
返信する
お疲れさまでした (カオリチンコ)
2005-09-25 23:55:01
お会いできてうれしかったです。

懲りずにまた遊びましょう。



これだけ読むとかなり危険なオフ会ですね(笑
返信する
いやーん。 (おいたま)
2005-09-26 00:27:41
龍崎瞳さんこんばんはー。

先日はお疲れ様でした。

みんなの乗り乗りっぷりに便乗して、ちょっと悪乗りしすぎだった?と反省中のおいたまです。

しかし、これだけ読むとすごく危険な香りのするオフだわ…。



私もお会いできてとっても嬉しかったです。

また遊んでくださいませね。

返信する
ごり絵(汗) (ごりラーメンなんです。)
2005-09-26 01:52:46
ども。

官能的なお話ありがとうございました。



いきなりリアルでお会いできて光栄でした。

ちょこちょここちらにも、遊びに来ますね。
返信する
お疲れさまでした (あげは)
2005-09-26 12:31:01
うわ~!

なんかすごく艶っぽく色っぽいオフ会みたいです。(笑)

あげは、瞳さんにお会いできて嬉しかったです!

顔見た瞬間にわかりましたよ!

似顔絵となんとなく似てるけど、思ったとおりの美人さんでした。

そしてあげは肉を分けてあげたかったです。

カオリちんことゴリ絵とジョージョ(本当はジョンガリさん)の呼び名には爆笑しました。

キッスや胸を触らせた記憶・・・微妙です。

またあたしってばやらかしてたんですね・・・。

とにかく忙しい中、来てくれてありがとうございました!

これからもますます仲良くして下さいね♪
返信する
あぁ、なぜか腰が痛い。。。笑 (龍崎 瞳)
2005-09-26 12:42:17
にしくん^^

にしくん^^と同じ年代の人が多かったですよ。

でも、あなたの場合は目的が不純だからねぇ。。。爆

最近、どう? 種まきしてるの?





カオリチンコちん

こちらこそ~

ホントに美人妻でいらしたので、龍崎嬉しかったです

おまけに、内モモのすべすべしたお肌が…

今でも忘れられませんの



また遊んでくださいねぇ



いえいえ、純な瞳にとって、あれはかなり危険なオフ会でしたわ(笑





おいたまさん

あの方達には(どんな方たち?)、ピュアな私達をおかしくさせる何かがあるのねー(笑



今度は、頑張ってマジメなお話だけしましょうねぇ(ムリ?)

次にお目にかかる時には、さらに綺麗になってるはずっ。恋が一番なのよね~(うふっ)



また、ブログにもお邪魔しますね~





ゴリ絵

ごりラーメン・・・? あなた、遅かったわ~

龍崎『ごり絵』が気に入っちゃったもの



こちらこそ、ありがとうございました~。

ごり絵を見てると、マジメに生きなきゃって思うざますよっ(笑



っていうか、ブログをやっていらっしゃるの???

うーん、龍崎なに聞いてたんでしょ。。。

では、そちらへもお邪魔させていただきますね。



いつか、ごり絵が大人になったらご一緒しましょうね~(爆

返信する
おかえりなさ~い (龍崎 瞳)
2005-09-26 13:00:42
あげは嬢

予想以上にものすごく楽しい会でした

あげはさんの、お人柄ねぇ。すごい魅力☆



あげはさんの事を、龍崎とおんなじくらいの大きさだと思っていたけど、じぇんじぇん違っててビックリしましたぁー。(羨ましい)



それ以上痩せたら、エーゲ海の似合うマダムにはなれませんことよっ。そのままでいいっ、そのままでっ!

胸への肉移動は、いつでも大歓迎!!

ま、明日にでも素敵なブラを買っていらっしゃいな



アハハ・・・、とりあえず、初っぱなに『○○○○』に似てるって言われて凹んだんだけど、事実なだけに、最後までめげずに頑張ったわー(笑

ホントに美人だったら、龍崎、こんなに努力してませんわ。あげはさんだけです、そんな事言ってくださるの。気持ちいいから、何度でもお願いします!



あら?

カオリちんこさんって、違ってますか?

そして、ごり絵は時間オーバーの為、ココではごり絵になりました(笑

ジョージョジョンガリさん・・・

うー、結構惜しかったわねぇ。

教えてくださってありがとうございます。

訂正しておきますわ♪



龍崎、あげはさんの胸の形、綺麗にする自信あるざますっ!

だから、また触らせてね~(笑



こちらこそ、また遊んでください

今度はオールできるよう、頑張りますので!
返信する
おつかれさまでした。 (フジコ)
2005-09-26 14:10:49
瞳さん!キレイ!!

てか、あまりのプリティーサイズにびっくりしました(笑



ほんとにお綺麗で、今度はじっくりと

その美貌たる所以をお聞かせ願いたいです。

また遊んでくださいね♪
返信する
フジコさん♪ (龍崎 瞳)
2005-09-26 17:55:50
お目にかかるまで、エグい方かと想像しておりましたら、

なんと、とっても優しそうな可愛いOL嬢でした。

もっと、早くからお話しさせていただけば良かったと

最後に後悔いたしましたのよ。



未だに、ブログの写真と実物のフジコ嬢が一致しません。。。笑



プリチーサイズでしたか??? 笑

あなた、龍崎の太モモ見なかったのね(OKっ!)

脚だけ大人よん♪



うふっ。化け方は・・・いつでもお教えいたしますよ☆

でも、必要ないと思います☆☆☆



次こそは、じっくりいじって下さいませね~(笑
返信する
お疲れ様でした。 (ともっち)
2005-09-26 20:17:19
あまり絡めずに、残念でした(涙)

瞳さんは、とってもステキなお姉様で、

美人さん登場!!

って思ってしまいましたよ。



これに懲りずに、また、遊んで下さいネ♪

今度はお話しましょうね。



P,S

「ジョージョさん」バカウケ(笑)
返信する