龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

●男の人の気持ちって・・・

2010年01月18日 | 男と女
もう毎日が前途多難。。。

何度か元気をもらいたくて、メールしようとしたけど・・・

迷惑だろうから・・・ 我慢しました(ガッツ


『もう・・・ 壊れそうだよ・・・』
昔みたいに助けて欲しい・・・ ホントはね




ところが数独をやってると、心が壊れない事を発見(何っw





ところで今朝、終わったはずの人から『会いましょう』メール

『・・・』

ありえん。

今回は無視することにしました。
永遠に無視しよう。
なんだか自分勝手な人。。。

下手に返事すると会う事になりかねない。



男の人の気持ちって、わかりません。
自分で「終わり」って言っておいて、
どうして今更「また会おう」なんて言えるんですか??
恥ずかしいとかって気持ちはなくなっちゃうの?  エッチできる女には・・・?

瞳はそこまで「させる」女じゃありません。
いつだって
好きな人とじゃなきゃ嫌。

惚れっぽいことは惚れっぽいけどw

瞳のこと、馬鹿にしてるんだろうなぁ。。。  あーあ

最新の画像もっと見る