龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

●急にモテ期が始まったけど・・・

2010年02月18日 | 男と女
お久しぶりです


人手が足りず、かなりバタバタな毎日ですが元気です。
そしてなぜか22時頃に帰宅できる日も多くなりました。

男子からのお誘いも急に増えましたが、
誰にも会う気にはなれず・・・
放置したいところですが、『無言で去る』というのは
龍崎のポリシーに反することで・・・
一応、遅れながらもお断りのお返事を出してます。。。


やっぱり自分が無言で去られたら嫌だもの




最近、ある人からこんなことを言われた。。。

『瞳さん、そんなに頑張ろうとしなくても・・・
あなた、充分頑張ってますよ。
まじめ過ぎるんですよ。』

瞳は何故か、こんな言葉に弱い。
急速に涙が溢れそうになる。
自分でも分からないけど、涙が止まらない。  なんで?w

そんなに頑張ってないし、
第一、このブログを読んでる人は知ってると思うけど

じぇんじぇん 真面目 じゃないwww よね(てへっ



今年の初めから書き始めた日記は続いてます(驚)
ネットをする時間はとても減ってしまったけど
自分を見つめなおす時間は増えたかな


今の悩みは・・・
生理が来る周期が異常に短くなっちゃったこと。
今まで規則正しく28日周期だったのに
15日目で来たり、19日目で来たり
こうして更年期を迎えるのね~w よ、よ、喜ばしいっ


そして男子とエッチしてる暇は・・・ ないらしいw



ブログ仲間がまた結婚することになりました。
友達のネタで、嬉しくなれるのは幸せなことだと感じています。

『おめでとう! 幸せになってね!』

最新の画像もっと見る