龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

●振り返ると・・・

2010年01月13日 | ●誕生日には読み返す
いつも瞳のブログを読んでくださってありがとうございます。

前後してしまいましたが 今年もよろしくお願いいたします。

瞳は、暮れから引きはじめた風邪も元旦あたりから良くなり ホッ
結局姉にだけはバレましたが、
会社では「アレルギーなのかなぁ。。。鼻水だけ出る」という理由で押し通し、バレることなく成功w



さてー、昨年を振り返ると
いろんな社員を信じて騙されて。。。
思い返すと結構事件がありました(^^;)
一番ひどかったのは、去年の派遣さん。
警察にも届けましたが、被害届けは7万円ほど。
とってもいい子に見えたんですが・・・
親子共々いい加減というか・・・ やはり持ち逃げは犯罪だと思います。

この時は信じて待って→ダメだった例


良い例があまり見つからない・・・
これは私に原因があるんだと思う。
良い人に、こんな悪い事は起きないものであ~る

今年は人から悪い事をされない自分を創る っていうのがテーマw



1/1から日記をつけ始めました。
3年日記。
この前お客さんから2012年に地球が生まれ変わるということを聞きました。
その人は人は光になる。一瞬で。
で、光になった時、迷わず良い方向へ行けるように・・・
うーん、何だったかな。ちょっと忘れましたが、何かを学ぶか信じるかすると良い方向へ行けるんですって。
瞳は死んだ後というのは全く興味がありません。
悪い方向へ行っても仕方ないと思ってる。
お客さんの話は、ちょっと宗教っぽい方向へ行ってたから、途中から興味を失ってしまったw

で、瞳の頭に残ったのは、「2012年で死ぬ かも」ということ。
なので3年日記にしました。


数年前にも5年日記というのをつけていたことがあります。
一日の書く量が少ないので、瞳にも続けられたもの。
2年目からは、ちょうど一年前に何をしていたのか読むのがとっても面白かった。
あれ、私って過去を引きずるタイプなのか? ふうん

まずは1/1の欄。
「初詣でどこから並んで待ち時間が少なかった」っていうのを書いておきました(^^)
これで来年の初詣で、「去年、何時頃から並んだっけ。。。」というのはなくなる。
記憶力は年々衰えてってるしねー(凹)





えーっと、昨年の年末年始は…
はっきり言って暗かった(^_^;)
結構瞳的には最悪w

暮れにエッチした時、コンドームが破れてしまって…アフターピルを飲む羽目に
生理が来るまでの、長く不安な年越しだった。
こういう事はどっちが悪いってことはないんだろうけど
多分瞳のほうが悪かったと思う。
何となくゴムが引っかかっている感じが一瞬して・・・
言おう言おうと思っているうちに(ピストン中w)・・・
破れてしまった。。。

妊娠したらどうなるかっていうことを、
もっとちゃんと考えて行動しないとなと思い知らされた時だったなぁ。。。

で、アフターピルを飲んで、強制的に生理を来させるわけなのですが、
行きつけのクリニックの先生が親切で助かりました。
ネットで調べると、アフターピルを飲んだ後は、とても動ける状態じゃないって書いてあったのですが、
瞳に処方されたのは、時々飲んでるピルで、飲む量が大量なだけでした。
結果、そんなに具合も悪くならず、
生理が来るのは予定より少し遅れたけど
仕事には差し支えなく、ホント良かったです。
ここを読んでる方で、もしアフターピルを飲む事態になったら
この記事を思い出してください。


ただ、結果を待つ間がとても長く感じた時で。。。
年末年始って、相手が彼女とずーっと一緒に過ごす時期で・・・
わかっているから余計に一人で待つことが、とても寂しかった思い出があります。

その数日間の同じ時間、
彼が何をしているかを想像するとすっごく泣けてくる(泣かないけどw
「私が苦しんでるのにどーしてそんな風に過ごせるのよーっ」って。
こういうの、器の小ささが現れるねー。
実際、逆の立場だったら彼と同じようにしていたかもしれない。
それでもこの時は、悲しさとぶつけられない怒りが一杯だったなぁ
あんなこと、二度と嫌
だったらもっと自分で気をつけなきゃね うぬ






まあ今年も気まぐれに
くだらない事を書いていくかもしれません。
でも吐き出す場所があることが嬉しい。



まだまだ私の心は不安定で、
不安な気持ちのまま好きな人を待つということに
絶えられるかが課題かなー


最新の画像もっと見る