龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【大人の・・・】

2006年10月30日 | 瞳のダーリン
既に結婚生活20年目に突入している龍崎でっす

なんだかんだ言っても不良になったのはつい最近ですし、
最近は特に目立った不良的な動きもしておりませんのよ。

で、結婚してからずーっと、ほとんど夫一筋の結婚生活だったわけで、
夫が性に淡白な人だったせいか
『大人のおもちゃ』なるものを手に取ったことがありません。
普通の主婦にとって、それを手に取る機会なんてありませんでしょう?

ところが最近
意外とみなさんお持ちでいらっしゃる ・・・ らしい 

う、う、羨ましいざますっ



ということで、今瞳が一生懸命(←そーでもないが)
作戦を練っているのは
『ダーリンと倍部を買いに行こうっ!』大作戦です きゃっ


この前実行に移そうとしたんです。
しかーし、忙しかったり、ナニの都合が悪かったりで(謎)
遂行できず、ひとまず中止。

ま、あせることはありません。
時間はたっぷりありますわ

とりあえず、作戦をじっくり練り直しーっ ざます!


なんと言っても普段はとっても真面目で常識人のフリをしている龍崎。
そもそも わたくしが 『大人のおもちゃ』を買いに行くことが
ヒデキびっくり盆カレーなんですのよ、奥さま。

去年の誕生日の時に『倍部買って♪』って言ったら
ダーリン失笑・・・  (去年の8月頃にブログに書いたと思うから探してね)
言った瞳も、かなーり恥ずかしい思いをしたざます。

なので今回の作戦ではー。ではー。ではー。(←くどいっ

『恥ずかしい』は最初だけにして、『気持ちいい』で締めようと思ってます!
(↑そーとー力入ってますよー。大丈夫なの?私。。。)

 まず、ダーリンをお食事に誘う

 2件目へ移動すると嘘をつき『大人のコンビニ』という大人のおもちゃが売っているお店へ
   このお店はナイスなブロガーさんから教えてもらいましたよ♪(感謝っ)

 龍崎、無言 or 余裕があれば鼻歌を歌いながら妖しい店へ先頭をきって入店っ
   外を歩く時はいつも手を繋いでるから、たぶん瞳がダーリンを連れ込む図

 恐らく初心者な二人。ろくな物は買えないが何でもいいから一個買う!
   ここで急にダーリンがスイスイいろんな妖しい道具を物色し始めたら引くな…(爆)

 急いで店を出て、予め内緒で予約しておいたホテルへ向かう。

 ダーリンをホテルへ連れ込む図

 楽しく快楽をむさぼり合いエッディをする図



どう? どう? どうかしら?

なんだか考えれば考えるほど完璧な作戦な気がするのは瞳だけ?

うーん、完璧だわぁ~。

もうね、あとは実行に移すのみなんだけどね、
やっぱりそーとー勇気がいることだから
来年になっちゃうかもしれないの。
もしかしたら再来年になっちゃうかも。
もしかしたら、もしかしたら・・・やっぱ5年後・・・? 
ま、いいわ。今性欲ないから(きっぱり)

でもやってみせるざますっ(笑)


みなさんの、おすすめ『大人のおもちゃ』があったら
ご紹介してくださいね。
ま、採用するかどうかはわからないけどねっ(うふっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-10-30 22:09:56
え~、意外と持ってるの??

ほんまに?

そんなん聞いたことない。。。

世の女性たちは、ナイショにしてるのかしら。

通販もあるよ。
返信する
応援してますよん♪ (あくあ)
2006-10-31 15:32:35
ちょっとグロイのもあるけれど、
テレながらでも買える様なものもたくさんありますから、がむばってくださいね♪

買うのは無理でも一緒に物色しているだけで、
気持ちが一緒になって楽しい夜を過ごすことが出来たらいいですよねん。
返信する
$¢%∞♂♀○℃◎◆↑ (そら)
2006-11-02 00:36:51
おおおお~~~
シゲキテキ

お、応援しておりまする
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-11-03 18:23:58
そーなのー。
にしくん^^の奥様も持ってるかもよ~。
少なくとも使ったことがある人は、瞳の想像を超える人数よ~。

通販はダーリンに見つかった時恥ずかしいから無理っ(笑)
返信する
あぬちゃん (龍崎 瞳)
2006-11-03 18:26:50
店に入ったら恥ずかしがらないで選べるような気がするけどどうかしら。。。(*^_^*)
そんなに何度も行ける場所じゃないから、頑張るわっ
(↑常連になっちゃったりして・・・笑)

そうそう、一緒に行くのは気持ちがひとつになりたいからなのよねぇ。さすがあぬちゃん、するどい~。
返信する
そらさん (龍崎 瞳)
2006-11-03 18:29:20
いやぁー、まだしてないですよ~(爆)
頭の中だけで膨らんじゃって、これだから熟女はコワイわよね~

ま、そらさんが『はなでぃ』出してくれるよう、頑張ってきますっ。
ありがとざます~。
返信する