龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【ザ・ダイエッツ 途中経過】そのいち

2006年11月09日 | 美容
1kg 減ったわよーっ

1kgって言うと少なそうだけど、1000gって言うとすごいじゃない?(きゃんっ
しゃぶしゃぶの時のお肉5人前よーっ
うれし~い。


あ、でも1kgってすぐ戻っちゃうのよね。
気を引き締めて頑張るわよっ


さて、今回の瞳が考えたダイエッツはこんな感じーっ


 お菓子とパンは禁止

 ジュース禁止

 コーヒーにお砂糖は小さじ1杯のみ。(疲れてる朝のみ2杯入れてよしっ)
    (いつも4~5杯入れてる・・・)

 なるべくお茶か紅茶を飲む。飲物が一番困る・・・。
     古い人間なので水を買って飲むなんていうこじゃれた事ができないの。
     っていうか、水だけで飲むなんてことは極まれ。寝る前に時々飲む程度よ。
     水が好きだったらすぐダイエッツできそうよね~。
     ちなみに炭酸水はちょっと好き。

 デュークのビデオを見ながらレッツら運動
     今までは半分しかしなかったけど、今は通しで全パターンに変更っ

 朝食と夕食は、ごはんお茶碗に半分。

 昼食は自分で作ったお弁当か、ウイダーインゼリーみたいなのを1~2個



こんな感じで1kg減ったざます!

さて、今日からは
なぜか【股割り】をプラスしますっ(←友達から聞いてきた・・・笑)
脚のリンパの流れを良くしたら、脚が痩せるかなーって思うのよ♪
どーかしら?

瞳は寝てても自然に消費するカロリー。えーっと、コレなんて言うんだっけ。。。
忘れちゃったけど、それが900くらいしか消耗しないらしいのよ。
だから、あんまり食べなきゃ痩せるかなぁって思ってます。
納豆は必ず食べてるから相変わらずパワーはあるわよ~


また痩せたら報告するわね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-11-09 17:23:34
わぁ~☆スッゴ~イ(拍手)

食事と運動の両方で取り組んでるから効果的なんですね!

瞳さんが頑張っていると言う中、私、あろう事にお昼はマグロ丼、その後ケーキ食べてしまいましたぁ(T_T)胸が痛いほど反省です。

本当に後悔…



その四股割り限界までやってみますっ!
返信する
Unknown (mari)
2006-11-10 21:30:57
すごい!!
まず計画的と言うか
しっかり決め事をしてるのがすご~~い!!

元々痩せてる人が一キロ減って
結構大変かも!?

私は今日もジーパンが
パツパツしてる事を実感しました~

でも、筋トレはかなりやってます★
二の腕、腹筋、かなり硬くなってきました~!

足はリンパを良く通すと確実に
細くなりますよ!!
股割りは大変そうだけど(ノ∀≦)
瞳さんの経過楽しみにしてますぅ
返信する
あいさん♪ (龍崎 瞳)
2006-11-11 18:13:26
やっぱ気づいた時に即戻しておくと楽よね~(^^)
お昼のゼリーは食べた気がしないけど・・・(T_T)
マグロ丼おいしそ~う!
瞳も食べたいざますっすっす~
洋食よりあぶらの量が少ないから、カロリーはそんなに高くないんじゃないかしら?
ケーキはねぇ。。。(苦笑)
瞳は甘いものはまず買わない(注文しない)ようにします。
買うのさえ我慢できれば戦いに勝ったも同然よっ(笑)

股割りなんだかいい感じよ~。是非裂けるほど広げてみてちょうだい♪(いやん
返信する
mariさん♪ (龍崎 瞳)
2006-11-11 18:14:09
ありがと~。
でも今朝量ったら400g増えちゃってた~(涙)
なので600g減って感じです。。。

決め事したほうが、楽しくダイエッツできるのよ~。

それにしてもジーパンって、なんであんなに違いがわかっちゃうのかしらね。悲しすぎる・・・。っていうかモモ苦しい・・・(爆)

mariさん、筋トレ続けていらっしゃるのね~。
あれって、体力が付くから体型も綺麗になるけど
なによりおばあちゃんになった時階段をダッシュで上れるようになってるわよね、きっと♪
頑張りましょっ

リンパ、やっぱ大事なのね~。
わかった! 細くなるまで股割り続けるわっ。
今のやり方で合ってるかどうかが謎なんだけどね(何
返信する
Unknown (にしくん^^)
2006-11-11 23:36:54
おっぱいは、残しておいてね♪
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-11-12 17:10:16
の、の、残すものがもともと・・・(これ以上は言えないっ)笑
返信する
ヒント (ジョンガリ)
2006-11-26 12:43:32
基礎代謝。
返信する
ご立派!! (そら)
2006-11-27 01:04:03
1kgですか~・・・でかいですねー。
課程が後半戦に入り、卒論書きで引きこもり生活に突入してから、明らかに体が緩んでおります_| ̄|●

そういえば、下半身ヤセなら、
ガードルやめるとよいですよ。
「お肉をもといた場所にもどして記憶付けてやる」
なんていって補正下着を売ってますが、
締め付けることでリンパetcの流れが阻害されるので
浮腫むんですよね~

ああー、人のこといってられません。
終講式までに締めなくっちゃ~~
返信する
ジョンガリン♪ (龍崎 瞳)
2006-11-27 12:38:44
えーっ? なになに?

あ、そうそうそれよそれっ。
基礎代謝を上げればいいのよね♪

うーん・・・  筋肉を増やせばいいの?

また車壊れたから一日20分歩いてますざますっ(自慢げ)
返信する
そらさん♪ (龍崎 瞳)
2006-11-27 12:39:45
うふっ☆ なんだかまた元に戻っちゃったの(何
あ、でもここ1週間測定してないから痩せてるかも~
(勝手に予想・・・)

そらさん、ホントに勉強家ね。
いつもブログ見るたびに感心してます。
脳の訓練も体の訓練も一度やめちゃうと元に戻すのは大変ざます(涙)
気分転換にラジオ体操とかいかがかしら♪

瞳はガードルはかないんざます♪
だって苦しいんですものぉ~~~(笑)
寒くてもTバックざますよ。でん部が冷え冷え。。。
これもある意味リンパの流れが阻害・・・
 ええ、浮腫んでますともっ(号泣)
マッサージがんばりますわっ

終講式にはレオタードにジャケットなんてどうかしらっ。
きっと注目の的よ~(違
返信する