旅の思い出

旅好き、そしてパソコンで旅の思い出を編集して楽しんでいます。

人のあまりいない所ウォーキングを続けています。

2020-04-30 20:17:42 | 旅行

新型コロナウィルス感染予防のため、人との接触がなく、今では、旦那以外とは誰ともしゃべらない生活が続いています。感染が怖いので、友達ともメールでやりとりするだけです。でも、体が衰えないように、ウォーキングは続けています。人が多くいる所は避けて、今までに行ったことのない所を探して歩いています。

4月27日 <東浦自然環境学習の森>東浦自然環境学習の森の中を歩きました。

自然に恵まれ、なかなかいいハイキングコースでした。昼は、バーナーを持参して、お湯を沸かして、カップヌードルとコーヒーを楽しみました。

4月28日 <大府市北崎方面>北尾御嶽山神社、山之神社やその周辺を巡りました。

4月29日 <東海市加木屋緑地>東海市加木屋緑地の中を巡りました。

クロスカントリーのコースもあり、よく整備され、多少高低差もあり、楽しいコースでした。

近辺で新しい発見があり、これはこれで有意義に過ごせています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿