旅の思い出

旅好き、そしてパソコンで旅の思い出を編集して楽しんでいます。

ケニア マサイマラ国立保護区

2019-03-04 21:32:12 | 旅行

ケニア旅行で3箇所目のサファリとしてマサイマラ国立保護区に行きました。ここは大阪府と同じくらいの面積の広い土地で、大草原が広がり、多種多様な野生動物が生活していました。今まで見ることのできなかったヒョウとチーターを是非見たいと思っていたのですが、その2つとも見ることができ、感動しました。しかも、ヒョウは捕らえたインパラを木の上で食べていて、チーターはインパラを狙っているところを見ることができ、大満足でした。その他、ハゲワシが死んだアンテロープを群がって食べている場面を見るなど、野生動物の観察を堪能しました。

 

ケニア マサイマラ国立保護区



最新の画像もっと見る

コメントを投稿