旅の思い出

旅好き、そしてパソコンで旅の思い出を編集して楽しんでいます。

トルコ旅行7日目~9日目イスタンブール

2019-10-28 16:13:38 | 旅行

トルコ旅行の7日目から8日目にイスタンブールに行き、9日目に帰国しました。

 イスタンブールでは、ブルーモスクやアヤソフィア、スレイマニエモスク、トプカプ宮殿など、オスマン帝国時代の歴史遺産に訪れました。オスマン帝国の栄華を極めた時代を彷彿させる遺産でした。また、グランドバザールやイスティクラル通りを訪れ、ショッピングを楽しみました。

 トルコは、その地勢的環境もあり、世界中から観光客が押し寄せていました。あらゆる人種の人々が歩いていて、その人の数と人種の多さに驚きました。特にイスタンブールは観光客でごった返していて、様々な国の人が来ていて活気がありました。

トルコ旅行7日目~9日目イスタンブール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿