旅の思い出

旅好き、そしてパソコンで旅の思い出を編集して楽しんでいます。

ケニア アンボセリ国立公園

2019-02-25 21:36:39 | 旅行

 ケニア旅行に行ってきました。3ヶ所でサファリを楽しみましたが、その1つ目がアンボセリ国立公園です。キリマンジャロの眺望を楽しみにしていたのですが、なかなか見えませんでした。一番よく見える時期を選び、晴れていたのですが、キリマンジャロだけには雲がかかっていました。でも、スッキリというわけではありませんが、最終日にやっと見えたので、何とか写真を撮ることができました。

 アンボセリ国立公園は、ライオンやキリン、アフリカゾウ、ジャッカル、ハイエナ・・・数え切れないほどたくさんの野生動物を見ることができました。2月に行ったので、動物の赤ちゃんを数多く見ることができました。

ケニア アンボセリ国立公園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿