「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

今日の天気は・・・?w

2006年10月03日 18時41分38秒 | Weblog
昨日落ちてから即行で布団にダイブしたので更新してなかったf^^;
なので今日更新w

昨日は定期戦の振り替えということで学校は休み&雨なので出かけられずずっとTWにつなぎっぱなしにしておりましたw
すると・・・

「テイルズウィーバーの世界に接続して7時間が経ちました」

ぶww さらにその後に続いた言葉は・・・

「今日の天気はどうですか」

wwwwwwwww雨ですw

ヒマだったので採集と調合のスキルをマスターw薬草探しに奔走しましたw
SSはそのときのものでw通りすがりの旅人を実験台にする薬師さんw・・・

夜はいつものように公平で竹→黄泉とクラメンと狩り^^

クイッキーsが落ちて暇になったので掲示板でシノ6を募集してシノ6へGO!するとそこには・・・ブラッディドール&ブラッディメアリー・・・orz
あっというまに始まって~♪あっという間に終わります~♪ (Byだ○ご三兄弟あっというま劇場)

はいw全滅w

リベンジでなんとか倒せましたwそのあと一旦解散したからもう一度募集w強い人ばっかりが集まってそれなりに楽しかったです^^v

さて、今からINしてこようかな・・・w

最新の画像もっと見る