「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

月っが~出た出た~♪月が~出た~♪(何w

2007年04月17日 00時54分01秒 | Weblog
最近テイルズウィーバー日記のはずなのに完美世界のことばっかり書いてるw

まぁいいやwそのうち完美世界専用のブログを作ろうと思うので、それなりに(←これ重要)待っていてください(何w

う~ん今日は何について書こうかな・・・あっそうだw完美世界のファッション装備についてw
完美世界はLvによって防具の見た目が違うのはもちろんの事、その他外見のみの装備があって課金アイテムなわけですwまぁ中身は重鎧、外見はドレスって人がいるってわけでwおわかりいただけましたか?(てきとーw)

しかしながら課金する金があるはずもなく・・・完美世界内のオークションに挑戦!深夜に入札期限が切れるものを狙って入札!・・・しかしここからが苦悩の道のりだった!・・・入札しても落札まであと1分ってとこで価格が更新される・・・更新されると30分ほど時間が延びて・・・1分前を狙ってまた入札・・・落札まで30分・・・またまた1分前に更新・・・エンドレス・・・
やっと服を落札したのが午前3時・・・さらに欲がでて靴も・・・そんなこんなで夜が明けちゃったり・・・・・・なにやってんだかww

その結果SSのよなカッコになりましたw自分では満足してますw何もツッコまないでねww

こんな楽しみ方(?)もMMOにはあるんだなぁ~と思う今日このごろでしたw

ちなみにSSで月をバックに撮ろうと場所を探し回ったのはヒミツ(何ww


最新の画像もっと見る