「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

軽く・・・眠い

2006年10月04日 00時31分16秒 | Weblog
こんばんわ^^微分の導関数がやっとわかるようになりましたwきりしまですw
来週中間テストだっていうのにこんな調子でいいんだろうか・・・w

今日は10時にINしてクラメンでシノプ6へw旨いんですけどねぇ・・・気を抜くと死ぬ><
ヒールとおもってたらガトのロックオンだったり・・・ヒールPOT連打が間に合わなかったり・・・>< 集中集中!!

でもしっかり1LvUp♪めざせメトゥラ!(まだまだ先です・・・)
にしても、最近槍に憧れてきます・・・連突きの火力がうらやましぃ・・・はっ!いかんいかん俺はメギ天狼棍を目指すと誓ったんだ!(誰に?w)
棒だって範囲強いんだぞぉ!!(何

そういえばサブマスが75になりましたよw赤い血の盟約を習得なさったそうでwおめでと~><b このまま一気に100へ!(ォィw

明日は天気が悪いそうです・・・いやだなぁ・・・でもがんばらなくちゃぁね><b

最新の画像もっと見る