「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

勇者の馬鹿(墓)!

2006年10月02日 02時04分21秒 | Weblog
定期戦の振り替えで明日は休みですwやた~^^v
しかしながら昨日のケガがいっこうに直らない・・・ヤヴァイね・・・^^;

今日は昼頃INしたらサブマスがいたのでCP6を進めに勇者の墓へ・・・結果は・・・3回ほど失敗・・・orz
萎えまくり&友達から呼び出しが来たので一旦落ち。

夜もINしてからサブマスと勇者の墓へ・・・またもや失敗・・・orz
その後新しくyasさんが入団してくれましたww
記念に夢へGO!あっというまに夢売りに到着!!1.3Mwウヒョヒョヒョヒョ^^

さ~て明日は休みだぁ!久しぶりにテンションの高い日曜日でしたw

やばい書く事が思いつかない!よし!寝る!w

最新の画像もっと見る