「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

アップデート!アップデート!

2007年05月19日 01時27分44秒 | Weblog
やった~!公式サイトのファンサイトリンクに載った~^^v

いや~著作権の表示やら、TW色が強かったのをPW色が強くなるよう工夫したりでちょこっと苦労しましたf^^;

え~っと前回の日記からまただいぶあいてしまいましたね、いやぁ~領土戦で敗北をきしてしまって・・・ショックで更新が滞ってしまって(ォィ

残念無念><今週は頑張って勝つぞぉ~!

領土戦の話はここまでにしておいて、今日の話をちょっとしよう・・・
今日(ってかもう昨日だねw)にアップデートが行われまして、アイテムが増えたり、バグがなおったり、中国語が日本語になったり・・・っと快適にプレイできるようになりました^^v

さっそく新しいファッションを購入♪まぁ・・・色的にもまぁまぁではないでしょうかw

そしてギルメンとようやくバグの直った青霜ダンジョンへ、やっぱギルメンは心強いwなんかその場で組むPTよりもはるかに安心感がある、また一つギルドに入ってよかったなぁ~と思うことが増えました^^v(SSはダンジョンクリアしての記念写真^^)

無事にダンジョンもクリアしてLvもいつのまに59!
明日にはミドルクラスにして新スキル覚えるぞぉ~!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2007-05-19 01:55:06
初めましてm(_ _;)m
ドライトマトとにんにくだけのパスタ結構好きデス。

えっと、何が言いたいかと言うと、なぜに勝負服カッチョイイって思ったこと書かないの??
ん?
ゴニョゴニュ
返信する
しまった! (みんくす)
2007-05-19 02:13:24
はっ!忘れてた!

痛恨のミス・・・orz
返信する
Unknown (ヒナ)
2007-05-19 11:15:35
キャー(=Φ∀Φ=)
ブログあるなら早く教えてよ!
ちょくちょく覗きにきますw

http://fishandbird.blog89.fc2.com/
↑うちのブログっす
よろろー
リンクもさせてくださいな~
返信する