「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

ぐろーばる化?!

2007年04月26日 02時05分31秒 | Weblog
また更新サボリ気味・・・

一週間に1回の更新を目指します・・・(ぁw

けっこうLvもあがってきまして今日でついにアマチュアです^^v

今日は今まで溜めてきたボス討伐系のクエをアマチュアになるために片っ端から終わらせたのでちょっと大変でした^^;

まぁ・・・ブルヘイドキング、ミーアヘルまではよかったんですよ・・・
問題はその後でした・・・3匹のボス(?)MOB狩りのクエなんですが、なかなかPTも見つからず、「PT参加希望」の看板出してつったってたらPTの誘いが来たんです・・・うぉっしゃぁと「参加しますか?」で「はい」をクリックしたわけですよ・・・
いつものように「よろしくおねがいします^^」と言ったわけですよ・・・そのあと衝撃の事態がおこりました・・・チャットに意味の分からない漢字がズラーッ・・・ちゅっ中国語ですか?!?!?!
「えっ?ちょっ?!」っと呟きながらPTにただただ付いていって狩って、付いていって狩って・・・無言のまま・・・・・・無事クリアできたんですが・・・なんかねぇ・・・言葉が分からないって不安なもんです・・・
グローバルな社会になったもんだなぁと実感しましたw

あっそうそう、なんだかんだでギルドに入りました^^v
自分で作ろうかどうしようか考えているところで勧誘のササがきて、領土をもっているそうで、名前も「爆挙」ってカッコイイし、なによりササくれた人の対応がよかったのが決め手ですねw今まで他のMMOとかで色々なギルド勧誘を受けたけど、あそこまで対応がよかった人は初めてでした^^
いやぁ世の中捨てたもんじゃぁないです(何w

さぁギルドに入って面白さが倍増してきました・・・やったぜぃ><b

今日のSSネタがないのでちょっと前にとった「骸骨山」を上空から見た映像を張ります・・・うわぁ夢にでそうで怖いわぁw

ではまたwすぐ更新できる事を祈って(ぁ ^^ノシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつけた (タタ)
2007-04-26 20:54:28
ブログ見に来ました。骸骨山ボコボコしてました。
Gに入ってもらって、すぐお世話になって・・・。すごく助かりました。
Gを作ろうと考えていたんですね。末永く爆拳をこれからもよろしくです。
一緒に楽しみましょう^^
返信する