「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

100!100!100!

2006年09月19日 23時39分48秒 | Weblog
学校帰りに虹を見てちょっとハッピーな気分なきりしまです^^w
今日は一日学校で腹痛に苦しんでおりましたがその虹を見たおかげで直ってしまったような気がしますw

さて、今日はINしてひたすら水晶2で狩りwそして・・・そして・・・そして・・・LV100!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
いやぁ長かったw約10ヵ月くらいかったかなwTW始めたころチームチャットのやりかたさえしらなかった「きりしま」がこんなに大きくなりましたwwお世話になった全ての人に感謝もうしあげます m(_ _)m 特にクラメンの皆さんには心から感謝申し上げます
m(_ _)m

記念にステ&装備を公開wたいしたステータスじゃないから別にいいやww未だにムーンライト改を愛用しております(最高補正品にキニングキットが3回とも+3というすばらしい火力ですw)

そのあとはいつものようにクラメンでシノプ5へwやっぱあっというまに経験値がたまりますね^^

明日は羽かばんを装備するためにがんばろ~^^

最新の画像もっと見る