「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

明日学校だぁ やだぁ

2006年09月19日 01時40分40秒 | Weblog
はいw明日から(っつうか今日w)から学校ですねwいとダルダルしw

今日はお昼過ぎにIN、フリマで高補正&マナ(中)付きのセイラピナカを700kねぎって購入♪これで安心してLv105をめざせますwwそのあとはひたすら水晶2で狩り。水晶ウマイんだけどなぁ・・・ウィングライザーが強すぎるwそんなこんなで一瞬の油断が命取りとなって気絶・・・orz

そのあとチビチビと狩っていたんですがどうもヤル気が続かないので落ち;

夜はINして水晶で少し狩ってたら混んできたので海底へ、ビズマールもけっこうウマイもんですなぁ・・・ww
その後気分的にFCがしたくなったのでサブナヤでFCw負けまくりましたwブラインドきくんだけど火力がたんない;;

掲示板でテチさんを募集してシノプ5へwそのうちにクイッキーsがきたので一緒に狩りwウマウマだなぁ~ww

さ~てもうすぐLv100ですwそして101で羽かばんですwがんばるぞぉ~!!

最新の画像もっと見る