「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

羽かばんとカマキリ

2006年09月21日 02時14分03秒 | Weblog
今日はINして掲示板に「入団したい」書き込んでくれた瀬眞sと会ってから水晶2で地道に狩り、クリゴレはTWで一番おいしいと思う・・・w混んできたので久しぶりにペナイン5へ、以外とピンキーミラクルがおいしかったです^^&通りがかりのテチさんがバリアをかけてくれたのでドラグーンもそれなりに・・・でも赤字orz
というわけでwLv101になりましたw羽かばんですwフリマになかったんでアドセルで買いましたよ約3.7K(高っ!w)wでもなんか強くなった感があっていいですねw物理防御があつおかげでダメージも減りましたw(火力がちょっと落ちたかな?w)かばん装備にあわせてイメチェンw紫ずくめになりましたwwさ~て次はセイラ装備だぁ!Lv105めざしてがんばろぉ~^^

羽かばんが装備できたとたんヤル気がなくなり(ォィォィw 落ちようとしたらクイッキーsが来たのでもちろん公平狩りへ、気分を変えて今日はシノプではなく竹の渓谷で狩りましたwウマすぎるぅぅぅぅぅ!400くらい経験値が入る!!
(ちなみにSSは猿を狩っている時に後ろからカマキリに襲われる(?!)図ですw)
その後アドーナsとクイッキーsが就寝されたので、またしても水晶2で狩り、半分まで経験値がたまりましたw

明日もがんばろ~w

最新の画像もっと見る