「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

#の奇跡(軌跡?w)

2006年10月06日 01時21分44秒 | Weblog
こんばんわw学校の調理実習で麻婆豆腐が上手くできてニコニコのきりしまです^^v(何

今日はINしてまずは竹薮で風キャンと切符集めw河童に連続クリをくらって数回気絶しました・・・><
そして極め付きは・・・鯖落ち・・・戻ってみると・・・カウルの復活ポイントでHP0でポツーン・・・鯖落ちの間に死んだんですね・・・orz

その後クイッキーsがきたので増援2人を掲示板で募集してシノプ6へwそのうちにキョロちゃんsも合流wキョロsは強いです><カッコイイほど強いです><

そして・・・今日奇跡が起こりました・・・いつものようにわずかな確率にかけてエマージェンシーアレネに連突きすると・・・

チャリラリラリ~ン♪
    |||          |||        |||
    |||          |||        |||         
[きりしま]プレイヤーが[†シャープウィング]を手に入れました


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ついにやりました><カッコイイ><v
突然の事だったのでSS撮って無いので換わりにその時のチャットログをSSでw

奇跡です・・・めっちゃ奇跡です・・・
「おおぉ今俺はモーレツに感動している!」(By巨人の○)

というわけでハイテンショ~ン(何
明日もがんばろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

最新の画像もっと見る