犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

下野市薬師寺

 長らくのご無沙汰でした。兎も角無事に戻ってまいりました。
爺&婆のブログをご覧いただいている皆様にはご心配をおかけしました。
皆様の暖かいお見舞いと励ましのお言葉に厚く御礼申し上げます。

      
          (自宅に戻った直後の感動の再会)

 5月15日に心筋梗塞と診断されて、緊急カテーテル検査等を受けました。
検査の結果、他の箇所にも冠血管狭窄が発見され計二回のカテーテル
検査等を受けました。
 自分が重病人であるとの自覚に乏しい爺は、綺麗な新館に入れた事を喜び、
若くて綺麗なスタッフ(お医者さん、看護師さん達)に囲まれた快適な生活を
楽しみました。

      

 未だ車の運転も許可になっていませんのでカメラを担いで出歩くのも
控えています。そんな訳で、皆様には退屈でしょうが下野市薬師寺での
三週間の出来事を追い追いお話しますので宜しくお付き合いください。

コメント一覧

セーラ爺&婆
初めだけ?!
watさん 有り難うございます。 実は、婆が病院から戻ると、一緒じゃないの?とセーラが爺を探したのは初めの4、5日位だったようです。
普段は遊ぶ機会が少ない娘と息子が婆のフォローを兼ねてお相手をしていましたので、セーラは何時もよりハイテンションだったようです。
wat
よかったです~
オフ会でもお会いできず、ブログも・・・ 何かあったのかしら? と思っておりました  大変なことになっていらしたんですね。  くれぐれも無理なさらずに  セーラちゃんもきっと心配していましたよ。 本当、感動の瞬間ですね  ちょっとうるうるです
セーラ爺&婆
変なコメント
ルイリオ母さん 有り難うございます。大勢の若くて綺麗で、親切なお医者さんや看護師さんに囲まれていましたので、すっかり〇〇ボケです。 変なコメントにならないように用心します。
ルイリオ母
よかった!!
セーラちゃんの喜びがよく現れてますね~
これからはセーラちゃんが癒してくれるからどんどん元気出てきますね
WEBアルバムにコメントお願いします、調子のよいときに

セーラ爺&婆
WEBアルバム!!!
そらにぃさん 有り難うございます。入院中も元気な時は退屈で朝早くから部屋を抜け出して廊下を徘徊していました。
今の楽しみは、そらにぃさんが作ってくれたWEBアルバムを観ることです。
そらにぃ
祝 退院
退院おめでとうございます。
とりあえずは、ゆるりとご静養ください。
とは言われても、静養だけでは退屈してしまいますね。
でも、無理はダメですよ。

WEBアルバム、ご覧になりましたか?
セーラ爺&婆
急なことでした
OZさん 有り難うございます。まさか自分が!との思いは今でも続いている自覚が足りない爺です。
 なにしろ7名のお医者さんと数名の看護師さんが協同して私の為に緊急カテーテル術を施してくれたのですから豪勢な気分でした。 お母様に宜しくお伝えください。
セーラ爺&婆
朝早くから
コニノアママさま 有り難うございます。
元気な時は、循環器病棟の廊下を朝早くからウロウロして看護師さん達からうるさがられていました。
セーラ爺&婆
覚えていた!
ノアレラままさん 有り難うございます。 自宅へ着く前に婆と打ち合わせをして、爺は部屋へ入らずに庭で待ちました。初めに爺が2、3枚撮ってその後婆にカメラを渡しました。セーラが警戒して直ぐには近づかないかも知れないと予想してましたが、幸い忘れられていませんでした。
セーラ爺&婆
意地悪爺さん
 ぴーすパパさん 有り難うございます。これから徐々に意地悪爺さん振りを発揮していきます。
OZ
お大事になさって下さい。
そうだったんですか?!
オフ会ではお顔が見られなかったので、急用が出来たのかな?と思ってました。
どうか無理せずお大事になさってください。
次回のオフ会にお会い出来ることを楽しみにしております!
母もそう申しております!!
コニノアママ
お帰りなさい!
おかえりなさい!!本当によかったです。爺様のこと動きたくてうずうずしてることと思いますが、暫くはのんびりと休養してくださいね。
再開の画像感動ですね。セーラちゃんのためにも病気もできませんね~~!!
ノアレラまま
お帰りなさいませ
とっても寂しかったです。
何だかホッとするブログ、これからも楽しみにしてます。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
セーラちゃんがウットリと迎えてくれる姿、いいですね~
ぴーすパパ
万歳!
セーラ爺、復活バンザーイ!
爺がいなくてどんなに心細かったことか
これからも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事