犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

Tシャツのシーズン

新緑が爽やかな季節になりました。ふと思いついて2年ぶりのTシャツを買いに宇都宮インターパーク
へ行って来ました。

4軒ほど探して、白無地で綿100%の半そでをやっと見つけました。婆にはパーカーを確保しました。




爺は若い頃には下着以外のTシャツを着る習慣はありませんでしたが、今ではオリジナルプリント
で楽しんでいます。

            

Tシャツやパーカーをお求めの方は宇都宮インターパークのエディー・バウ○ーや
無印○品へ行ってみてください。おあいにく様ですが、SARAのプリントは非売品です。

コメント一覧

セーラ爺&婆
お楽しみ
ノエルママさん コメント有り難うございます。
このTシャツの実物をご覧になると、ママはきっとノエルちゃんバージョンを作りたくなりますよ。
ノエルママ
可愛い~♪
セーラちゃん可愛い~
爺様の愛情が一杯詰まったTシャツとパーカーを、那須で拝見できる事を楽しみにしています
セーラ爺&婆
看板を背負っている時は
るるべるママさん コメント有り難うございます。爺が日常的にジーパンをはくようになったのは定年が近づいてからです。
仕事をしている男性は会社、団体の組織の看板や肩書を24時間背負っているようなものですからプライベートの服装でも崩しきれないのだと思います。
ジーパンすらはかなかった爺がSARAのTシャツを喜んで着るなんて、自分でも想像できませんでした。
るるべるママ
素敵なお揃いのTシャツですね。
プリントのセーラちゃんの子犬の時の
写真が、とっても愛らしいですね
うちもるるべるをプリントにしたTシャツを、
お揃いで作ってみたいです。

でも、たぶん、きっと着てくれないかも
セーラ爺&婆
ペアールック
そらにぃ さん コメント有り難うございます。
以前は二人とも同じTシャツにサイズだけ変えたSARAの写真をプリントしました。
今回は少し進歩?してTシャツとパーカーにしました。これを着て歩けるなんて爺&婆も相当なもんでしょ。
そらにぃ
素敵です
素敵なご夫婦です♪
ウチの両親にも新作のお揃いTシャツをそろそろ作ってあげようかなと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「諸々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事