犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

夏だ  川遊びだ!

8月11日(月)のお昼頃から“つがスポーツ公園”の思川でシルバ君と川遊びをしました。

 シルバ君が 「こっちだよ。早く来いよ!」 とセーラを呼んでます。






 シルバ君パパが遊んでくれたので、セーラは飛び上がって大喜び。








 「このペットボトルにママがとったお魚が入っているんだぞ。ほしい?」


 楽しそうにいつまでも遊んでいます。

 
 「シルバ君、一緒に遊んでくれてありがとう。またこの川へ来ようね。」

コメント一覧

セーラ爺&婆
ようこそ
コールぱぱ さん よくこのブログを発見出来ましたね。ご訪問大歓迎です。去年の記事まで見てくれて嬉しいです。
 コールくんが誤飲とは、大騒ぎで冷や汗をかきましたね。元気になって良かったです。
 少し涼しくなったら、幸手で又お会いしましょう。 
コールぱぱ
お邪魔します,コールです。
偶然にも発見してしまいました、

よく幸手で遊んで頂いておりますコールです (^_^)v

遡って行きましたらコールもアップして頂きありがとうございました。

5月に異物誤飲で開腹手術をしましたが、あっという間に元気に暴走しております_(^^;)ゞ

まだまだゴールデン達には暑く苦手な日が続きますが
次回お会い出来る日を楽しみにしております。

それでは。
セーラ爺&婆
一緒に
なつママさん この場所にはあずまや風のものとトイレがあるだけですが、川遊びにはうってつけの所です。1頭よりも2頭、2頭よりも3頭、4頭の方がにぎやかで楽しいと思います。一緒に遊べると良いですね。
なつママ
楽しそうですね♪
ラフくんのブログを見てて一度行ってみたいと
思っていた川です
やはりみんなで遊ぶと楽しさ倍増でセーラちゃんも
飛び上がるくらい本当に嬉しかったんですね
セーラちゃんとシルバくん本当に楽しそうです
セーラ爺&婆
川遊でミニオフ会
ラフはは さん 川でミニオフ会が出来ると楽しいでしょうね。もう少し深くて、流れがゆるくてあまり混まない川があれば最高ですね。セーラ家はたいがい予定を合わせられますから、出かける時には是非声をかけて下さい。
 ラフくんとシルバくんとがセーラを取りあって争わなければ良いんですけれど。
セーラ爺&婆
良いお天気の時に
シルバママさん 良い川を教えてくれて有り難うございます。セーラ家では、このところダッジオーブン料理の試作に熱心で爺・婆の体重が増えそうです。
 夏の終わりか秋の初めにキャンプに行こうと考えています。それも今までには行ったことがない場所を探しています。今、鬼怒川か猪苗代方面を調べています。
 スポーツ公園へ行かれる時に、また声をかけて下さい。
ラフはは
あの川だ♪
セーラちゃん&シルバくん、楽しそう~♪
ふたりでひとつのペットボトルをくわえて泳ぐなんて
ほんとに仲良しさんですねぇ~
セーラちゃんのジャンプもお見事
このあたりは少し流れははやいけど、そのぶんきれいで気持ちのよい川ですよねなにより
人が少なくて思いっきり遊べるのもいいです
ラフもまた連れて行きたいと思います
シルバママ
夏!暑い!川!
ホントに楽しい川遊びでした!
大ジャンプセーラちゃんと一緒に全国デビューだぁ♪ってシルバパパは大喜び☆
爺&婆様、ステキな写真をありがとうございます。

セーラちゃん!つぎはいつ泳ぎ行く?
アイレくん!合宿の成果はどぉ?今度競争しよう!
by シルバ
セーラ爺&婆
垂直跳び
cooさん セーラは昨日、ご近所のゴル仲間のママさんの胸ポットに入っているお菓子をとりたくて垂直跳びをしました。そのくせ、障害物を飛び越えるのは不得意です。
シルバくんは手術の効果で以前とは見違える程やさしくなりました。シルバくんに限らず、セーラを独占したくなるようです。ちなみに、だいちゃんはこの間、セーラに触るな(?)と爺に吠えていました。
coo
いいですね~。すっごい楽しそう!!
セーラちゃんのジャンプにもビックリ!!
セーラちゃん、トライアスロンにも出られるのでは??
シルバくんと仲良くペットボトルを咥えてる姿、いいなぁ。
アイレも仲間に入れてほしいけど、シルバくんに「僕の恋路を邪魔するな!」っていわれちゃうかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事